見出し画像

他人様と異なる自分に安心感のonly one派

幼い頃から誰かと同じでは気に入らないようなところがありました

手にするもの、身につけるもの

人生振り返ると非凡ですね〜波瀾万丈と言われることも

そもそも思考習慣が異なる気が

発想が違う

周りから、変わってる,と言われることが心地良い

そもそも同じ人は2人と居ない

だから、みんな違って変わってるといえるような

きっと大きく違いすぎて目立つんだろう、私って

一人を時に物足りなさを感じることはあっても、寂しさは感じません

いつも幸福感、感謝の連続の日々

人生100年時代

あっという間に感じられる方法、今を楽しむ!の連続

まもなく半分

振り返ってみるとあっという間

いろいろあり過ぎたのに不思議

残り半分、今を楽しませていただきまぁす(*´꒳`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?