見出し画像

気づけば毎日“好き“に囲まれてる

“好き“に囲まれてる幸せ(*´꒳`*)

いつでも何か“好き“が目に入る世界にありがとうの思いは自然に湧いてくる

幼い頃から欲張り、好奇心旺盛

我慢を知らない性分なもので

気に入ったものは手に入れたいと、手に入れられる方法を考える

やりたいことは、やれる手段を考える

簡単に手に入らないもの、やれないことは「今」じゃないだけ、と先送り

そのまま忘れてしまうこともある

そんなこんなで毎日自分を楽しませている

時間は、過ぎてみればあっという間

その時、その時は こころがとても満たされている

周りの人たちが大変そうに見えて、少しでも役に立てることしたいって思うものの大したことが出来ない自分を感じることも多く

それでも何かしたくて 思いつくことはキッカケを投げること!頑張る人たちが活力湧くような情報提供!

人が居ると話したくなる習性を活かした行動で、ある意味やりたいことなので楽しい

お喋り好きなのではないけれど、居合わせた人とはお互いに出会えたことを良かった!と思いたいので知識教養の共有をしたくなるもので

笑顔あふれる環境が好きだから

こころと身体を笑顔に(^-^)それがいつも私のこころの中に居ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?