2019年8月11日 叔父の病院呼び出し

真夜中に病院から電話
院内で叔父が暴れ、徘徊し、色んな病室の冷蔵庫を開けて回ったそうな
ここにきて急な進行を見せてきたので病院に来てほしいとのこと。

見舞いではなく説明を聞きに。やること増えた
難しい、結構飲まずに夜ふかししてたので今頃眠い。

今日は朝から日赤へ。夜中に叔父が病室で暴れたらしい。行ってみるとたしかに物忘れ激しく場所も解らなくなっていた。
叔父の家だと思い込んでいたり大変。
一応薬を飲むと少しは意識がはっきりとするようだ。

これからどうなるんだろうと考えながらぼんやりと「どうしてこうなったんだろう?」と座っていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?