見出し画像

アメリカの偽善主義外交の破綻が露呈した2023年!!!

(聴きごたえがある内容だよ)
R5/12/30 伊藤貫×水島総

ロシアウクライナ紛争は、2024年も継続する。

CFR (外交問題評議会)の新しい論文で,
ロシアが弱体したら再度、ロシアに戦争を仕掛けると言っている。

ロシアは、ウクライナの30%~40%の領土を支配して、ウクライナが2度と
戦争できない状態になるまで、今の紛争を継続するつもりである。
現在、ロシアは20%支配している。

今のアメリカのマスコミ、シンクタンク、政治資金ネットワーク、金融は
ユダヤ人が支配している。

リチャード・ネイサン・ハース Richard Nathan Haass
ブルックリンのユダヤ人家庭に生まれた。
外交問題評議会(CFR) 会長

アリエル・シャロン
イスラエル史上、最もパレスチナに強硬姿勢を貫くタカ派政治家
イスラエルの首相(第15代)
ウクライナ系移民の長男として生まれる
家庭は熱心なシオニストであった。


「我々ユダヤ人がアメリカをコントロールしている」


ベンヤミン・ネタニヤフ
イスラエルの政治家、シオニスト
旧ロシア帝国ポーランド領ワルシャワで生まれた。
彼の父(ベンヤミン・ネタニヤフの祖父)は、
シオニスト運動家のネイサン・ミリコウスキー


「我々ユダヤ人は、アメリカを簡単に動かせる」
アメリカを操っているのは我々ユダヤ人であると首相が公言している。

ビル・クリントン Bill Clinton
第42代アメリカ合衆国大統領


クリントンが大統領になってネタニヤフと初めて会談したときに、
「あれをやれ、これをやれ、あれはやるな」と一方的に命令していた。


ロックフェラー財閥、メロン財閥の話は、1950年代までの話である。
1982年頃の話で、ユダヤ人との会話で
「アメリカはWASP(whiteAngrosaxonProtestant)に支配されている」
と言ったら,
「違う、1950年代まではWASPがアメリカを支配してきたが、
1960年代からは我々ユダヤ人が支配階級である」と言われた。
「現在は、我々ユダヤ人が世界を支配している」と言っている。

イランとアメリカは、お互いが戦争状態になっても何もいいことはないと、
認識している。

ネタニヤフが首相をやめても、イスラエルの政治構造は変わらない。
過去40年間、イスラエルでは、右翼、人種差別主義政策に賛成する人口が
増え続けている。

アメリカが主張するイスラエル・パレスチナの2国家政策(Two Station Solution)に賛成する人口は15%しかいない。

日本の戦後体制が完全に賞味期限切れになっている。
実は、日本の戦後体制は、1990年代に賞味期限切れになっている。

カラガノフは、「現在の国際政治がおかしくなっているのは、
ヨーロッパと日本が自主的な外交政策判断能力・自主的な軍事政策判断能力を失ってアメリカの属国になってアメリカの言いなりになっているからである」と言っている。

また、カラガノフは、「日本もドイツも核戦力をもって独立しろ」
「そうしたほうが、世界は多極化して国際政治は安定する」
とまで言っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?