見出し画像

ロシア-ポーランド-カーギル

2022年11月11日16:27 金曜日 バイフィルバトラー

https://www.zerohedge.com/news/2022-11-11/russia-poland-cargill-split-ukraine-americans-wait-reach-around

ロシア人は、軍隊がドニエプル川の右岸から撤退するというニュースに当惑しています。

正直なところ、ショイグ国防相からニュースを聞いて驚いた。私は何が起こっているのかを見るために数人のインサイダーに連絡しましたが、ニュースに対する彼らの不信感は私自身と同じくらい深いものでした。それからそれは私を襲った:
バイデン大統領の国家安全保障担当補佐官ジェイク・サリバン氏が、ロシアのカウンターパートであるニコライ・パトルシェフ元FSB長官と連絡を取り合っているところ、退役米陸軍大佐のダグラス・マクレガー氏などの専門家が今週、ウクライナ西部で米国のブーツが地面に着く準備ができていると推測している。イラクでの功績にちなんで「アメリカで最高の戦闘機」と呼ばれる兵士のマグレガーは、軍隊を投入することの愚かさを警告する自由の判断にいました。

バラク・オバマの元副官とヒラリー・クリントンの補佐官との間の裏チャネル会談は、おそらくプーチンに向けられた核警告よりも和平協定に関するものでした。

はい、バイデン、オバマ、ヒラリー、そしてそれらを巻き上げた人がこのホラーショーを実行していることは今やより明白に思えます。
ロシア人がドニエプル川(ウクライナを細分化する)を渡って撤退し、ゼレンツキーのナチスの残されたものにそれを奪わせることは、ウクライナを分割することです。
サリバンの訪問とプーチンの顧問との会談を考慮に入れた人もいます。
次に、ヨーロッパはウクライナからの穀物を必要としています(これが重要です)。

だから今、私たちは1600年代の前例を持つ新しい世界に直面しています。(リンクされた論文を読んでください)
この現在のウクライナの混乱は、ヨーロッパが常にそうであった終わりのない混乱の一部です。そして、私が正しいことを証明するために、大西洋評議会がここで言っていることの反対を考えてみてください。
ロシア人は、ポーランドがウクライナ西部に移動すると言います。
ワシントンのシンクタンクは、それは嘘だと言っています、それはそれが真実であることを意味します。

それでは、それに取り掛かりましょう。
ウクライナでのこの代理戦争の糸を引っ張っているのは誰ですか?
カーギルはワシントンを運営している懸念の一つだ。
これを知っている人はどれくらいいるのだろうか?
このアメリカのグループがウクライナ最大の穀物ターミナルを所有していることに気づいた人はほとんどいないでしょう。
昨年、投資家は、オデッサの外で国内最大の穀物ターミナルとそれを取り巻くほぼすべてのものを所有するネプチューンと呼ばれるウクライナの懸念の支配権を購入しました。しかし、黒海の穀物ターミナルは、ロシアの草原で何が起こっているかのヒントにすぎません。粉ミルクが不足していた5月にバイデン大統領がツイートしたツイートでウォームアップしましょう。

カーギルに焦点を当てた今、中央アメリカでのグループの疑わしい記録は見逃してはならないポイントです。
カマラ・ハリス副大統領が、グアテマラや地域の他の国々に企業が「投資」し、彼女の「行動の呼びかけ」イニシアチブを通じてアメリカへの移民の流れを食い止めると発表したとき、私には危険信号が現れました。
カーギルとネスレが2018年にグアテマラのパーム油サプライヤーREPSA(Reforestadora de Palma S.A.)との取引を再開したことを覚えていますか?
この会社は、汚職、贈収賄、暴力、脅迫が関係する地球上で最悪の記録の1つを持っています。はい、中央アメリカですが、私はこの例を使用して、
私たち全員がすでに理解していることを示します。
これらの多国籍企業は、人類が直面する多くの問題の根本的な原因です。
そして、それはエネルギー会社だけではありません。活動家たちはカーギルを「世界で最悪の会社」と表現しているが、それには正当な理由がある。
米国でも賃金固定?
カージル、ビルゲイツ、そして実験室で作られた?

ほとんどの人は、カーギルが家族経営の民間企業であることに気づいていません。1865年の南北戦争の終わりにW.W.カーギルによって設立されたこの会社には、14人の億万長者の所有者がいます。
これらの秘密主義のアメリカのオリガルヒは、想像を絶するほど巨大な会社を経営しています。このように言えば、今日食べた場合、あなたの食べ物の成分がこれらの億万長者にお金を稼いだ可能性があります。
彼らは米国のロスチャイルドであり、彼らの商取引はエリツィン時代のロシアのオリガルヒ海賊の最悪のものと同じくらい卑劣です。
ちょっと考えてみてください。アメリカ国民は、自国から何千マイルも離れた場所で、核を先端に置いたロシアに対して代理戦争を実行するために、1000億ドルの請求書を提出しています。

一方、カーギル家の億万長者とそのウォルマートの仲間は、すべてから莫大な財産をかき集めています。ですから、私たちは単にロシア人を殺すための武器のために搾乳されているのではありません。
代わりに、私たちは周りに手を伸ばすことなく両端で打たれています。
わかりますが、ハンター・バイデンもこれらすべてに結びついていることをご存知ですか?
それは別の話ですが、当時のV.P.バイデンの息子が議長を務める世界食糧計画は、ここで意味のある補足です。2014年のこのレポート「希望を届ける」は、私の母が言っていたように、これらの爬虫類が「粉と鉛の価値さえない」という十分な証拠です。
プーチンがウクライナを離れることを許可した小麦船は、モガディシュやイエメン行きではありませんでした。
カーギルと他の人々はそれらの出荷でヨーロッパ人から利益を上げました。

カーギルが第一次世界大戦中に戦時中の利益で告発されたのは当然のことです。カーギルは、1930年代の大恐慌の間にトウモロコシの市場を追い詰めようとしたと言われています。
第二次世界大戦では、同社は大当たりの政府契約を結び、穀物輸出の巨人になりました。そして、私たちの国に健康的な選択を祝福したアメリカの「農場から食卓へ」農業を破壊したのはカーギルでした。
そして今、小さなアメリカの農場を引き継いだ家族は、ウクライナをめぐってロシアと戦争をしているジョー・バイデンと一緒にいます。
ジョー・バイデンが就任して以来、創業者の曾孫であるマリアンヌ・リーブマンの孫娘の富は、27億ドルの安値から今日では50億ドル以上に倍増しました。ガーディアン紙は最近、ウクライナ問題による食料価格の低迷により、カーギル家の財源が最近溢れていると報じた。
これらの無血の吸血鬼は、オデッサがウラジーミルプチンによって支配されることを望んでいると思いますか?

最後に、食料と農業に関するカーギルの政治的および経済的情報は、CIAが入手して分析する情報さえも超えていると言われています。
カーギルは、会社が利益を得る製品を児童労働が生産している国に故意に投資し、購入しています。
例えばウズベキスタンでは、同社の代表者が児童労働や無給労働者によって生産された綿花が酸っぱいことを認めている。
カーギル、ペプシコ、ネスレのような企業は、バイデンホワイトハウスの全景でロシアと取引しており、このウクライナ戦争の背後にいます。そして今、彼らは国を完全に終わらせるかもしれないウクライナの迫り来る分割の背後にいます。ヘルソン地域に関しては、このニュースはロシアの最近の「永遠に一緒に」キャンペーンの意味を変えるかもしれません。
ポーランド/アメリカのギャングに港をあきらめることは、それを「一緒に」するかもしれません。

何百万人もの人々が飢え、何百万人もの人々がミサイルの火の下で滅び、全世界が世界的な熱核戦争に突入するかもしれませんが、これらの不潔な億万長者は何があっても勝ちます。
戦争犯罪法廷を呼びたいですか?機関銃の後ろに立っている人々から始めましょう。
ナチスメーカーから始めましょう。
ジョー・バイデン大統領が最近カーギルについてコメントしたように、それらは「大きすぎて失敗できない」。ああ、そしてそこにいるlibtardsのために、ゼレンスキーと新しいポーランドのウクライナ人のために必ず涙を流してください。ロシアのものは良いです。ウクライナの分割に関するプーチンの合意は、彼の特別軍事作戦でさえ達成することを意図していた以上のことを達成するでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?