見出し画像

花と揺れる蝶のラッキーチャームがついたフラワーガーデンみたいな世界にひとつのキーリング

こんにちは。東京にあるデザイン会社が運営するブランド『F THE CAMPUS』のオーナーのsetokaです。

今日は新作のご紹介です。

お花と揺れる蝶がついた可憐なデザイン

お花と蝶がたくさんついたまるでフラワーガーデンみたいなデザイン。
使う度にキラキラと揺れて、テンションも上がり、なんだか運気も上がりそうな
今一番おすすめのデザインとなります。


お花のカラーは4色からお好きなものをお選び頂けます

ピンクとゴールドの蝶はもともとついていて、お花も1種お好きなものをお選び頂けます。
あと2つオプションでお付けすることができますが、そちらは有料となります。


5月12日は母の日。スペシャルなラッピングできました。

もうすぐ母の日ですね。母の日といえばカーネーションですが、お花の代わりにお花のチャームがたくさんついたフラワーガーデンみたいなキーリングをプレゼントするのはいかがでしょうか。

お名前は無料で刻印させて頂きます。
世界にひとつだけのオーダーメイドのキーリング。
きっとお母様に喜んでもらえるはずです。


可愛い色のカーネーション

母の日といえば真っ赤なカーネーションを思い浮かべますが、
たまたまお花やさんで見つけた、なんともおしゃれなカーネーション。
こんなカラーもあるのですね。食卓が華やぎます。

毎年母の日が近づくと、わたしも母と義母に何を贈ろうかと色々と迷います。
喜んでくれている笑顔を思い浮かべて、プレンゼントを選んでいる時ってとても幸せですよね

ワンちゃんが好きなお母様には、プードルがついたデザインもおすすめです。


今日は朝からお天気がよく、とても気持ちが良い気候ですね。
ただ花粉症がすごくて、、、春は好きですが、花粉症のシーズンは早く終わってほしいものです。

それでは皆さまもどうぞ健やかな1日をおすごしくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?