見出し画像

世界にひとつだけのお守りみたいなハートのキーリング

はじめまして。東京にあるデザイン会社が運営するブランド『F THE CAMPUS』のオーナーのsetokaです。
ブランド名はエフザキャンパスと読みます。
真っ白なキャンパスにアイデアや夢を描いていきたい、
そんな願いを込めてこのブランド名にしました。

https://fthecampus.base.shop


昨年の12月から販売をスタートさせ
まだ3ヶ月ほどですが、予想していたよりもたくさんの方にお買い求め頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。

私は広告制作やブランドの立ち上げ・運営など、をいろんな業務を行っているのですが、いつか自分だけのブランドを好きなように作ってみたいと長年思っていました。

お祝いバルーンモチーフのイニシャルチャームがついたキーリング

なぜキーホルダー?なぜチャームかというと、
まず、うちの会社に刻印ができる機械と
サンプルのキーホルダーがあったので、
名前を刻印して友人へプレゼントしていたんです。

そしたらすっごく喜んでもらえることが何度もあり、
こんなに喜んでもらえるなら、ギフトとして販売してみようと。
でも、キーホルダーだけだとなんだか寂しいので、
ジャラジャラとたくさん私が大好きなラッキーチャームをつけよう!ということで少しずつ今の形に近づいてゆきました。

こちらは一番人気のぶらさがりテディベア

ラッキーチャームはたくさん種類があるので
とにかく見た目が可愛くて、見てるだけで、元気がでそうなものをセレクトしています。

私は昔からラッキーチャームと呼ばれるアイテムが好きで、
海外に行った際にもピンときたものや気に入ったモノを買い集めていました。

ラッキーチャームをつけているだけで、運が良くなるかどうかはもちろんわからないのですが、それがあるだけで、少し勇気や元気がもらえたり
あと一歩頑張れたり、なんだか守ってもらっているような
そんな気持ちがするから好きなのです。

しかも、お友達や好きな人からお土産やプレゼントで貰ったチャームだと、
もう嬉しくて嬉しくて。
何年たっても、これはあの人からあの時もらったものだと、
その時の嬉しい空気感まで一緒に思い出すことができる。
それってすごく素敵なことだと思いませんか。

キュートなプードルのチャームも人気です

3月はとにかくたくさんのご注文を頂きました。
F THE CAMPUSのハートのキーリングを
お誕生日やご卒業・ご入学のお祝いのギフトに
お選び頂けてとても嬉しいです。 

キーホルダーを見るたびに、送り主の方の笑顔や
それに紐付けされた記憶までも色々思いだすことができる、
そんなギフト作りができたら嬉しいなあ、と。
その思いが私の原動力となっています。

3月の限定デザインだった揺れる桜のチャームがついたキーリング

揺れる桜のチャームがついたデザインもとっても人気でした。
少しあたたかくなり、やっと今年も桜が咲き始めましたね。
美しいけれど、なんだかせつない春がとても好きです。
明日は今年初のお花見に行く予定です。
みなさんはもうお花見はされましたか?

ギフトラッピングにもこだわっています
中にはオリジナルカードとメッセージのタグがついています

ギフトラッピングにもとってもこだわっています。
リボンやBOXもすごい数のサンプルから、ハートのキーリングがさらに可愛く見えるものを選んでいます。
そうそう今、オリジナルのロゴ入りの布袋を作成中なんです。

新色のミントグリーンとクリーム

今日はもう遅いので、これくらいにして。
これからnoteで日々のあれこれを発信していけたらと思っています。
どうぞ皆様の毎日が健やかでありますように。
これからどうぞ宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?