見出し画像

現代をちょっと風刺してみたショートアニメ 口裂け女

都市伝説の中で有名なものの1つと言えば口裂け女
動画に登場するのは、謎の女性。

01 - コピー



さて、口裂け女が、口裂け女として成り立つための大事なツール
それは、一体なんでしょう?

もしもそのツールがなければ、
都市伝説から口裂け女がもしや消えてしまうかも?

口裂け女が絶滅の危機です!!

などと大袈裟にお伝えしましたが(苦笑)
口裂け女の動画は、短いショートアニメとなっています。
怖い動画ではないので、ご安心♪

ぜひ、お手軽に「口裂け女」ご覧ください。

↓えかきっコーンのyoutubeチャンネルはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?