はじめまして、ライトなアニオタです。

はじめまして、かふです。タイトルの通りアニオタです。

ここでは主に好きなアニメや漫画の主観強め?な感想を綴っていけたらと思っています。好きなシーン、セリフ、キャラクターなどなど気ままに書いていきますので「この人はこんな風に観てるんだなぁ」くらいの軽い気持ちでお読みいただければと思います。

ちなみに一番好きな作品はFAIRY TAILです。
今はまだ書く準備が出来ていませんが、どこかしらのタイミングでたくさん語りたいと思っています。

最初は何から書こうかな。
有名なあの作品かな?それと少女漫画なあの作品?
...う~ん、悩みどころですが近いうちに書きたいと思います!

挨拶は堅めな印象になってしまいましたが、これからの記事の中ではもう少しフランクになる予定ですのでどうぞよろしくお願いします。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?