性虐待…①


父、母、姉、兄、兄、私の6人家族。

父は毎日のように母にDVをする父だった。

子供がイタズラをすればそれに怒り出し、母がDVを受ける…そんな事が当たり前の毎日だった。

怒鳴り、殴る蹴るはもちろん、骨折、ライターの火を母の体に近づけ火傷するのをみて喜んでいた。

小さいながらに、おかしいなと思いながらも、男の人ってこれが普通なのかな。と思ってしまっていた。

父は子供4人に対しても虐待をしていた。

兄二人に対しては殴る、蹴る、鉄バッドを使って全身アザだらけになるまで殴る、庭の洗濯物干し竿に体を動けないように紐でくくりつける、頻回に坊主にする。

姉と私に対しては性の虐待、髪を男の子のように切る。

父は虐待をして泣いている私達をみていつも嬉しそうな、気味の悪い笑みを浮かべていたのが印象的だった。

男の人に逆らうとこうなる…4歳の時にはそう感じていた…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?