Webライターこそ流行の波に乗る

from 古瀬 純功

こんにちは!さっきまでサーフィンしていた古瀬です。

今日はいい波来ているので手短に。

初心者Webライターの悩み、それは単価が安いこと!

大手クラウドソーシングサイト『ランサーズ』や『Crowd works』では、文字単価0.5円ぐらいの依頼をよく目にします。

中には文字単価0.1円なんて依頼も…。

せっかく頑張って書いても、報酬が少なくてはモチベーション上がりませんよね?

そんな中、他の案件より数十倍高い案件が!

文字単価2.5円!一般的な案件の約20倍ですって。

内容を見てみると・・・


ジャンルは話題の『仮想通貨』!

やっぱり、流行の物は需要が高く、報酬も高い傾向にあると思います。

まずは買ってみる


いくら報酬が高いからってむやみに応募してはいけません。

まずは知識が必要ですよね!

知識を深めるためにも、まず『仮想通貨』を買ってみることが1番だと思います。

ちなみに『仮想通貨』は1000円単位で購入が可能です。

そして、『仮想通貨』もあくまで『通貨』なので、決して無駄ではありません。

仮想通貨を買って、知識も増え、高単価の仕事が取れ、さらに仮想通貨でも利益が出たら、win-win-winですね♪

流行の波に乗る


現在は『仮想通貨』が流行っているので、仮想通貨についてお伝えしましたが、今後は何が流行るか分かりません。

常に流行に敏感になっておくと先行者利益を取れるのではないでしょうか?

皆さんも情報感度を上げ、流行の波に乗りましょう!

いい波来てるので今日はこの辺で。

じゃあまた!

皆さんのサポートやコメントに助けてもらって、活動を続けられています。最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。