見出し画像

【F学生マーケター#4】FSM小林祐也です。

皆さま、初めまして。
FSM(F Student Marketers)のメンバーの一人として活動させていただいています、小林祐也です。

今回は簡単な自己紹介をさせてください。

僕は、青山学院大学経営学部に所属し、現在4年生になります。22歳です。また、体育会サッカー部に所属しています。サッカーは3歳のころから始めました。今年で19年目になります。アニメやドラマを見ることが好きで、今は「サンダーランドこそ我が人生」という、経営難に陥ったサッカーチームを復興させるドキュメンタリードラマにはまっています。

こんなサッカー大好きな僕がなぜFSMに参加したのかですが、それは、自分の視野を広げたいと考えたからです。

僕は今まで本当にサッカーにしか興味を示さずに生きてきました。しかし、大学でサッカーに挫折をしたことをきっかけに、サッカー以外の世界に飛び込んでいくようになりました。飛び込んだ先には素晴らしい人たちが待っていて、僕に新しい世界を見せてくれました。

そんな中で出会ったのがFのメンバーの方々でした。今までに色々なことを経験し、広い視野を持った方々のもとで毎日勉強をさせて頂きながら、自分の視野が広がっていくことを実感しました。

また、FSMとしての活動も自分の視野を広げていると感じています。今までにはかかわることがなかった企業の方々と共に、イベントの運営を行ったり、アイデアを出し合って形にしたりなど、新しい世界を味わう毎日です。

これからも自分の視野を広げるために様々な経験を積んでいきたいと思います。
このノートでは自分が新しいものを経験し、感じたことを学生ならではの視点で発信していけたらいいなと思っています。

暖かく見守っていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

#FSM #学生 #学生マーケター #サッカー #大学サッカー #視野を広げる #小林祐也 #株式会社F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?