見出し画像

花屋の独り言

少し久しぶりになってしまいました

手首の具合に悩まされ…なかなかnoteと
向き合おうという所まで
気持ちを持っていけていなくて

魔法⁈
今朝起きたら、何だかいつもと違う
すっかり忘れていたような感覚に。。。
治った‼︎
実際には、まだ治っている訳ではないけれど
自分の中でそう思えるような状態に
なったことは、とても嬉しくて…

何とか9月中に治しておきたい!
そんな風に思っていたので
10月まだ5日
チョット遅くなったけど…
ここまで回復していれば、仕事は問題ない
そんなレベルになりました

これからXmasとお正月が
一緒にやってくるような、制作、制作の
日々を考えると1日も早く
手首が良くなってくれていることが必須でした

今日は早速…
Xmasリースのsample作り

11月、12月はたくさん出店もしていきたいと
思っているので
今のうちにできることは進めておきたくて。。。

外の空気も、ひんやりしてきて
とても暑かった先日までが嘘のような感じ
これでやっと秋冬を
意識できる季節になりそうですね🌿

sampleも、仕上げていきたいと思います
今年は何個作るかな⁈
早くお客様にお届けできるように
制作進めていきます

完成品もお楽しみに🎶

制作途中のリース
小さなサイズが昨年も人気でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?