見出し画像

9月出店終了しました

いつもご覧頂きありがとうございます

先日の3連休
トレインチ自由が丘で出店してきました

とにかく、お天気に恵まれ過ぎた3日間
暑さ厳しかったですね…
そんな暑い中
ブースに足を運んでくださった
皆さま、本当にありがとうございました♡

この街、この場所と空間が
私はとっても好きで
月1くらいのペースで出店しています

今回は、秋を感じて頂ける
ドライフラワーたちを沢山ご用意しました

幾つか組み合わせて
おウチに飾りたいとお話しくださる方や
ブーケを飾りたいとお話しくださる方

皆さん、おウチで楽しんでくださったら
嬉しいです♡

季節の彩りを取り入れると
ココロも豊かに
心地よい暮らしにも繋がるんじゃないかな?
と…個人的には思っています

秋色ドライフラワー
10月も引き続きお届けしたいと思います
スケジュール確定しましたら
また改めてご案内させて頂きます🎶

9月中旬とは思えない位の気温で
もはや夏空⁈そんな気分でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?