見出し画像

FULL REPORT: 世界を支配するための計画

これは単なる記事ではなく、Covid-19を口実にして世界的な専制政治を引き起こそうとするグローバリストの戦略を、ユニークな方法で詳しく紹介しています。
彼らがどのようにしてCovid-19の有効な治療法を抑制し、全人類に非常に危険なワクチンを強制するのかがわかります。このワクチンには、人工知能に接続するナノテクノロジーが含まれており、トランスヒューマニズムのプロセスが開始され、自由な思考能力を失ったハイブリッドになってしまいます。非常識だと思われるかもしれませんが、その通りです。しかし、それにもかかわらず、Covid-19のワクチンには隠された意図があるのです。
あなたの幸福につながるものは何も無く、すべてはコントロールされた世界を作るための計画なのです。この報告書全体を読んで、ご自分の目で事実を確かめてください。
また、パンデミックが何十年も前から計画されていたことや、大規模な詐欺、世界的な贈収賄、前例のない検閲、メディアや政府の極端な腐敗など、すべてがどのように仕組まれているかを示す豊富な証拠もご覧いただけます。
時間が限られてお急ぎの方は、目次の短いトピックをお選びください。
私たちの世界で起こっていることの全容を知りたい、すべての証拠を見たいという方は、どうぞ先にお進みください。
あなたが真実に直面する勇気を見つけられますように。
人類の自由のために戦うヒーローになることを経験してください。

デビット・ソレンセン(David Sorensen)

ソレンセン

この noteに掲載した文章は、デビット・ソレンセン氏らによるウエブサイト(https://www.stopworldcontrol.com)を、日本語に翻訳したものです。

これまで別々に活動していた 国際的な科学者、医療関係者、法律家、弁護士たちがひとつにまとまって、Stop World Control という団体を立ち上げ、今回のパンデミックに関する情報を、世界に向けて発信しています。

何人にも検閲されていない情報と、私たちが為すべき対応が記述されており、同サイトから参考になる多くの動画を無料でダウンロードできます。動画の言語は英語ですが、いずれ皆さんが理解し易いように有志の方々によって日本語字幕がつけられると思います。ぜひ、彼らのウエブサイトを訪問してみて下さい。
皆様とご家族、ご友人など大切な多くの方々に共有して頂きたい情報です、ご参考になれば幸甚です。

普通の人が普通の暮らしを続けて行けることを願って

古屋仲 秀樹 (2021 Oct. 18)

-------------------------------------------------以下、ウエブサイト翻訳文

100%の事実確認
これは陰謀論ではなく、「Covid-19の治療法が認可されていない」多くの例から確認できる現実である。

人類が最悪の悪夢に直面しているとき、突然、救いの音が鳴り響いた:Covid-19の治癒があるのだ 何千人もの患者が数日のうちにこの恐ろしいウイルスから回復し、副作用もなく、入院もせず、事実上死人も出ていません。この信じられないほど強力な治療法は、60年以上にわたって世界中で使用されてきた古い抗ウイルス薬、ヒドロキシクロロキンです。ラウール(Raoult)教授、ゼレンコ(Zelenko)博士、エマニュエル(Emmanue)博士をはじめとする世界中の多くの医学者は、ヒドロキシクロロキン(HCQ)+亜鉛(ZINC)+アジスロマイシン(AZ)で治療した後、何千人ものコヴィド患者が数日で回復することを見いだしたにもかかわらず、現在、それらの知見をもちいたCovid-19の治療法は禁じられている 。
人類が史上最悪の悪夢に直面しているとき、突然、救いの音が鳴り響いた。何千人もの患者が数日のうちにこの恐ろしいウイルスから回復し、副作用もなく、入院もせず、事実上死人も出ていません。この信じられないほど強力な治療法は、60年以上にわたって世界中で使用されてきた古い抗ウイルス薬、ヒドロキシクロロキンです。
「これでパンデミックは終わった」と叫んだのは、世界で最も有名な科学者の一人、フランスのディディエ・ラウール教授です。
Raoult教授は、感染症の世界的な専門家であり、自ら4,000人以上のコビド患者に、この安全で安価で驚くほど効果的な薬、ヒドロキシクロロキンとアジトロマイシンの組み合わせを投与しました。事実上、すべての患者が短期間で治癒したのである。(1)  その後、ニューヨークのゼレンコ博士(2)は1000人以上のコヴィド-19患者を治し、テキサスのステラ・エマニュエル博士は350人の患者を一人の死者も出さずに回復させた(78)など、医師たちが続々と登場した。世界中で何万人ものコビット患者が、この驚くべき治療法のおかげで急速に回復したのである。いくつかの科学的研究では、HCQがコロナウイルスを倒すのにどれほど強力であるか、特に亜鉛やアジスロマイシンとの組み合わせによって確認されました。(3)

2005年の研究における SARS-CoVに対するHCQの抗ウイルス効果
SARS-CoVに対するクロロキンの強力な抗ウイルス効果は、2005年にNIH(Anthony Fauci博士が主宰)が行った大規模な科学的研究によってすでに証明されていた。この研究の結論はこうだ。
クロロキンは霊長類細胞のSARS-CoV感染に対して強い抗ウイルス作用を持つ」。クロロキンは細胞培養におけるSARS-CoVの拡散防止に有効である』。(79)

人類から治療法を隠す医療詐欺
本来ならば、この時点でパンデミックは終息するはずだった。では、なぜ世界はいまだにこの健康危機に悩まされているのか?それは、信じられないような非常識なことが起こったからです...しかし、それは私たちが認識しなければならない悲しい現実です。この強力な抗ウイルス剤が大成功を収めた後、世界中のいわゆる「健康機関」や「医療機関」は、誰もが想像もしなかったようなことをしたのです。
それは、この安全な薬がダメであり、実際には危険であることを世界に証明するための研究を行ったのです。彼らは、コヴィド-19の治療法を人類から隠すために、あらゆる手段を講じたのである。

不正な研究により、安全性の高い医薬品がCovid-19治療の対象外に
そのような不正な研究の一つが、世界で最も有名な科学機関の一つから発表された。イギリスの「The Lancet」です。彼らは、HCQがいかに効果がなく、実際に有害であるかを「証明」したとされる論文を発表した。その結果は?全世界でこの治療法が否定され始めたのです。この研究が発表された直後、何人かの科学者がこの報告書を恥ずべき詐欺であると暴露しました。虚偽のデータばかりで、科学的な妥当性は全くありませんでした。

世界保健機関による大量殺人
世界保健機関(WHO)は、世界中の400の病院で3,500人の患者にHCQを投与して実験を行いました。そして驚いたことに、全患者の3分の1が死亡してしまったのです。その結果、ヒドロキシクロロキンは世界中で禁止されることになりました。
一人の聡明な医学者、DR. MERYL NASS (メリル・ナス)博士はこう考えました。
何と不思議なことだろう...本物の医療従事者の手にかかれば、HCQは何万人もの患者を癒し、ほとんど死なずに済むのに、WHOの手にかかれば1000人もの人々を殺してしまう...」。
女はこの研究をよく見て、恐ろしいことを発見しました。それは、世界保健機関が患者に不合理な致死量のHCQを投与していたことです。ナス博士が明らかにしたのは 、WHOのテストでは過剰で危険な量のHCQを使用している。(4) これらのテストは、HCQのCovid-19に対する効果をテストしているのではなく、患者が毒性のある非治療的な用量に耐えられるかどうかをテストしているのだ。「WHOと他の組織は、死亡者数を増やすために、HCQの過剰投与を共謀している。こうすることで、何十億もの人々から安全で安価な薬を奪っているのです」。

アメリカの第一線で活躍する医師たちに対する検閲
アメリカの最前線の医師たち」と呼ばれる医師グループが全国規模の記者会見を行い、公然と宣言しました。
メディアはCovid-19について嘘をついています。私たちは、効果的で安全な治療法があることを伝えに来たのです。誰も死ぬ必要はありません。誰もが病院に行く必要はありません。HCQと亜鉛の治療を受けたほとんどの人はすぐに回復します。治療法はあります!ヒドロキシクロロキンは効きます!』。
記者会見のビデオは1日で2,000万回以上再生されましたが、その後、FacebookやYouTubeで削除されました。彼らのウェブサイト全体もインターネットから削除されました。
Covid-19の安全で効果的な治療法について世界に発信したアメリカ・フロントライン・ドクターたちに、大規模な検閲が行われたのです。(5B)

患者たちを治すのはやめなさい、さもなくば...
オランダでは、家庭医のDR. ROB ELENS (ロブ・エレンス博士)が、自分の瀕死の患者をHCQと亜鉛で治療していました。彼らは数日のうちに回復した。(6) ところが、これに政府が介入し、HCQによる患者の治療をやめるように、さもなければ免許を取り上げると命じた。エレンズ博士は患者を死なせるしかなかった...。彼はいくつかのビデオを作り、人々に何が起こっているかを伝えた...しかし、すぐに削除された。あるビデオでは、Covid-19に有効ないくつかの治療法について科学的な情報を提供しました。しかし、1日も経たないうちにYouTubeに削除されてしまいました。
「政府はCovid-19の治療法はないと言っています。それは嘘です。騙しているのです。政府はCovid-19の治療をしたくないのです。
皆がワクチンを受けなければならないからです」。

2,500人以上の専門家が警鐘を鳴らす
しかし、この医師を黙らせるのは遅すぎた。何十万人もの人々が彼のメッセージを目にし、目覚めの嵐が吹き荒れていたのです。2,500人以上の医療専門家と18,000人以上の人々が政府に手紙を送り、安全で安価で効果的なコヴィド-19の治療法が弾圧されていることに深い懸念を表明したのです。(7)
DR. DICK BIJL と2,500人の医療従事者は警告する:「政府の方針-ワクチンルートに代わるものを拒否する- に対して反対する医師を、現在のように辱めたり、非難したり、検閲したりすることは非常に問題です。

より多くの医師達が沈黙させられる
カリフォルニア州では、ダン・エリクソン博士とアーティン・マッシヒ博士の2人の医師が、6,000人以上の人々を検査し、その結果をプレス・ブリーフィングで発表しました。そのビデオは500万回も視聴されました(17)が、YouTubeは彼らのビデオを削除しました...そして何度も何度も削除しました。何百人もの人々によって異なるYouTubeアカウントにアップロードされ続けましたが、削除され続けました。

一流の科学者が黙殺される
世界的に有名な疫学者であるクヌート・ウィットコウスキー博士は、ロックダウンを研究し、ロックダウンがCovid-19の拡散を防ぐために何の役にも立たなかったことを明らかにしました。国際的に尊敬されているこの科学者は、自分の発見をビデオで公開しましたが、すぐに検閲されてしまいました。(7A)

医療ブログが削除される
ミシガン州のDavid Brownstein博士は、ビタミンCの静脈注射、過酸化水素のネブライザー、ビタミンAとDの経口投与を用いて、120人以上のコロナ患者の治療に成功しました(7B)。
100人以上の患者を治療しましたが、みんな良くなりました。入院や人工呼吸をした人はいません。100%の成功率でした。私たちが治療した患者は、高齢で重病を患っていて、もう死んでしまうのではないかと思っていました。しかし、これらの患者はこれらの治療法で良くなっています。ブラウンステイン博士は120人のコロナの患者を治しました。ところが、彼はFTCから叱責され、医療ブログもすべて削除されました。

言論の自由が失われている
このパンデミックの間、非常に危険なことが起こっています。突然、言論の自由が地球上から消えてしまったのです。大メディアが推し進める筋書きだけが許されています。これはナチスがやっていたことです。共産主義の中国で起こっていることです。ロシアではよく知られていることです。しかし、それは自由な世界が慣れ親しんだものではありません....
なぜ彼らがこのようなことをするのか、あなたが自分の人生を守るために、どうか読み続けてください。
もし、言論の自由が奪われたら、私たちは口がきけず、沈黙して、屠殺場に連れて行かれる羊のようにるかもしれない」。ジョージ・ワシントン アメリカ合衆国初代大統領

500人のコロナの患者が治癒
テキサス州の著名な医師、Dr. Richard Bartlett(リチャード・バートレット博士)は、喘息治療薬として知られるブデソニドを用いて、500人以上のコヴィド-19患者の治療に成功し、100%の成功率を誇っています。この薬は、台湾、日本、アイスランドでも使用されており、数千万人の人口の中で、コヴィド-19で死亡した人はわずかしかいません。
彼はアメリカ・キャン・ウィ・トーク(America can we talk)のインタビュー(7E)で、すでに2つの癌を患い化学療法で体が弱っていた女性が、その上にCovid-19を発症したことを紹介しています。彼女は死にかけていました...彼は彼女にブデソニドを投与し、数日後には再び8時間のシフトで働くようになりました。しかし、この効果的な薬は、「保健機関」や政府、メディアからは完全に無視され、糾弾さえされています。いったい何が起こっているのか? 
なぜWHOは、コヴィド-19に有効な薬を禁止するために、1000人の患者を殺害したのか?なぜ世界中の医師が検閲されているのか?
いったい何が起こっているのか このパンデミックは?

唯一の答えとしてワクチンが押し付けられている
その答えは、世界中のメディアからはっきりと聞こえてきます。「人類は、コヴィド-19に対するワクチンを接種しなければならない」と。各国の政府は、適切な安全性試験を行わずに急遽開発されたこのワクチンを、すべての人に受けさせることを義務付けることを発表しています。
その声の主は、世界有数のワクチンディーラーであるビル・ゲイツ氏です。マイクロソフト社で億万長者になった彼は、ワクチンを扱うことで、その財産を1,000億円以上に増やしたのです。彼はこう言っている。
ワクチン産業への投資は、私がこれまでに行った中で最高のビジネス投資です」。 (29) パンデミック発生の直前、ゲイツはこうツイートしています、
「グローバルヘルスにおけるベスト・バイのひとつであるワクチンについて、来年がどのような意味を持つのか、特に期待しています」と。

全く新しいレベルのグローバル・コントロール
ビル・ゲイツは今、人類を脅迫するコントロール・システムを呼びかけることで、全世界の人々が自分のワクチンを購入するようにしたいと考えている。
このワクチン・ディーラーによれば、コヴィド-19のワクチンを接種した人だけが、旅行、登校、会議、仕事を許可されるべきだという。 (32)
デジタル・ワクチンIDはすでに開発されており(34)、ゲイツ氏は個人の体をどこでも追跡できる技術の特許を持っている。この技術は、特許WO2020-060606として公開されています(33)。 さらにゲイツ氏は、世界的な監視ネットワークを構築し、コビッド-19に接触したすべての人を追跡したいと考えている。(34B)

安全でないワクチンを急ぐ
強制的に接種されるCovid-19ワクチンは、多くの理由で非常に危険なものです。まず第一に、このワクチンは十分なテストを行わずに開発されています。通常、実用的なワクチンができるまでには5~10年かかりますが、今では数ヶ月のうちに急いで製造しようとしています。次の2分間のビデオクリップでは、ビル・ゲイツ氏が、副作用が現れるのは2年後だと語っています。そのため、通常の安全対策を省略しているのです。 つまり、非常に危険で安全でないワクチンを全人類に注射する計画なのです。
この映像では、ゲイツ氏がトランプ大統領にワクチンの副作用を調査するように勧めたことも紹介されている...。ワクチンの副作用としては、ガン、麻痺、自己免疫疾患、自閉症、脳障害、死亡などが知られています。
世界有数のワクチン販売業者が、トランプ大統領にワクチンの弊害を調査しないように指示...。その一方で、彼は未検証のワクチンを全人類のために急いでおり、2年後にしか副作用が現れない未検証の危険なワクチンを全世界が受けるようにコントロールシステムを構築しようとしています…。

突然変異するウイルスに対してワクチンが有効?
SARS-CoV-2がRNAウイルスであることは世界中の科学者が知っていることである。SARS-CoV-2がRNAウイルスであることはよく知られているが、RNAウイルスは突然変異が激しく、すべてのワクチンは常に何世代も遅れており、定義上は時代遅れである。小児感染症の専門家であり、ミネソタ大学の分子ウイルス学研究所の研究者であるマーク・シュライス博士は言う。(70)
「RNAウイルスの世界では、変化は当たり前のことです。私たちは、RNAウイルスが頻繁に変化することを期待しています。それが彼らの性質なのです』。このグラフは、SARS-CoV-2というウイルスの何十もの変異を示しており、さらに多くのバリエーションが現れています。(71)

パンデミックに備えた予行演習
ビル・ゲイツのようなワクチン販売業者は、このパンデミックで何兆ドルもの利益を得ようと計画しており、これは歴史上最も偉大なビジネスの試みである。この目を見張るような利益を生むプロジェクトは、彼らにとって「驚き」ではなかったのだろうか?もしかしたら、彼らはこのプロジェクトに関わっていたのではないだろうか?結論を急ぐ前に、パンデミックが起こる前の状況を見てみよう。パンデミックの数ヶ月前、ビル・ゲイツはニューヨークであるイベントを開催しました。何のイベントだったと思いますか?それは、「コロナウイルスのパンデミック演習」です。そう、読んで字のごとくです。
ビル・ゲイツは、コロナウイルスのパンデミック演習を企画したのです。
この「パンデミック演習」は「Event201」と呼ばれ、2019年10月、文字通りアウトブレイクの直前に行われました。
Event201の目的は、コロナウイルスのパンデミックに備えて世界を準備することでした…現実にそれはイベントの直後に起こりました。

コロナウイルスの大流行を発表
また、2019年9月、世界準備モニタリング委員会は「A World At Risk」と題した報告書を発表しました。そこでは、コロナウイルスの発生に備える必要性が強調されていました...コロナウイルスの発生!?
報告書の表紙には、コロナウイルスとフェイスマスクをしている人々の写真が掲載されています。同報告書の中には、次のような記述があります。
国連(WHOを含む)は、致死性の呼吸器系病原体の意図的な放出をカバーするための演習を含む、少なくとも2つのシステム全体のトレーニングおよびシミュレーション演習を実施している」とあります。みなさん、何のことか分かりましたか?

中国からアウトブレイクを発表
2018年、The Institute for Disease Modelingは、中国で発生したインフルエンザウイルスが世界中に広がり、何百万人もの人々が犠牲になる様子を描いた短い動画を作成しました。彼らはこれを「A Simulation For A Global Flu Pandemic」と呼んだ。(64)
この年、ビル・ゲイツは、3,000万人の人々を死に至らしめる病気が近づいている!、と公言した。ゲイツ氏は、これはおそらくインフルエンザのようなウイルスだろうと述べています。また、メリンダ・ゲイツ氏は、自然のウイルスや「人工的に作られた」ウイルスが人類の最大の脅威であると付け加えた。(65)
なぜ、このようなことが予めわかったのか?

ファウチがパンデミックを発表
2017年にジョージタウン大学で行われた準備のためのイベントで、アンソニー・ファウチは、トランプ大統領の第一任期中に、パンデミックが世界を襲うと発表した。彼は文字通り言いました。サプライズで発生するでしょう!』と。(66)
なぜ、ファウチは知っていたのか?

映画はコロナウイルスのパンデミックを予測
この事態に備えて、映画も作られた。Dead Plague』という映画は、コロナウイルスによる世界的なパンデミックを描いたもので、この病気に対抗できる唯一の薬としてヒドロキシクロロキンが登場します。また、『コンテイジョン』という映画では、コロナウイルスが世界的に蔓延し、その結果、社会的にマスクや戸締り、手洗いなどが行われる様子が描かれています。(74)
文字通り、私たちが現在見ているものすべてが、これらの映画で詳細に予測されているのです。 専門家はこれを「予知プログラミング」と呼んでいますが、これは人々の心にこれから起こることを準備することを意味しています。

ジャーナリストが予測した 計画されたパンデミック
2014年、ハリー・ヴォックスという調査報道ジャーナリストは、文字通り計画的な世界的パンデミックを予言し、「支配者層」がなぜそのようなことをするのかを述べました。「彼らは、支配の道具立てを完成させるためには、どんなことでもするでしょう。彼らのツールキットに欠けていたものの一つが、検疫と外出禁止令である。何十万人もの人々を感染させて、次の支配の段階を作る計画なのだ』。 (67) 別の調査ジャーナリストのアンソニー・パッチも、同じ年にまったく同じことを言っている。「彼らは人工のコロナウイルスでパンデミックを起こすだろう。その結果、人々はこのウイルスから身を守るためのワクチンを要求するだろう。このワクチンには、人間のDNAを変化させる物質が含まれているだろう』。(68)
「何十万人もの人に感染させて、次の段階のコントロールを作るという計画です」HARRY VOX: (著名な調査ジャーナリスト) 。

ミュージシャンがパンデミックを予言
Dr.クリープという無名のラッパーが2013年に書いた「PANDEMIC」という曲があります。この曲は、世界的なコロナウイルスのパンデミックをテーマにしたもので、その中で彼は今日起こっていることを詳細に説明しています。7年後の2020年、彼の曲は突然世界的に有名になりましたが、それは歌詞の一つが文字通りこう言っているからです。
「2020年はコロナウイルスと組み合わさって、死体が積み重なる」。
2013年にラッパーが、2020年に起こるコロナウイルスのパンデミックを予測していたとは、一体どういうことなのでしょうか。ミュージシャンは言います。
「2012年に調査をして、いわゆる "陰謀論 "を読んだからだよ。メディアが私たちに調べさせたくない調査のことですね。それらの説によると、2020年から2030年の10年間にパンデミックが起こるとされていました。そこで私は、それをテーマにした『パンデミック』という曲を作りました。私はこれまで10年以上、自分の音楽を使って人々に警告を発し、世界で何が起こっているのかを見てもらうようにしてきました』。

組織的な伝染病の発生による地球の人口減少
ジョン・コールマン博士は、CIAの諜報員です。このCIA職員が書いた『300人委員会』という本では、秘密結社が政府、医療、あらゆる産業、メディアなどをどのように操作しているかを説明しています。この本は、CIAのウェブサイトで見ることができます。(75)彼らの目的の一つは、地球の人口減少です。コールマン博士は彼らの戦略について次のように述べている。
「限定的な戦争、致命的な即効性のある病気の組織的な流行、飢餓によって、2050年までに少なくとも40億人の『役に立たない食べもの』を排除しなければならない」、人類を500,000,000人以下に維持 DR. JOHN COLEMAN(ジョン・コールマン)CIA情報部員。

1980年、ジョージア州に「ガイドストーン」と呼ばれる花崗岩のモニュメントが建立された。(76)構造物には、8つの現代言語で10のガイドラインが刻まれ、構造物の上部には4つの古代言語のスクリプトで短いメッセージが刻まれている。最初のガイドラインは次のようなものだ。
人口を500,000,000人以下に保つことが、自然との永続的なバランスを保つ。
これは、強力で隠れた組織が、世界の人口の大半を排除しようとしていることを示す確かな証拠です。これらのグループの研究に生涯を費やしたCIA職員は、彼らが「人類を維持する」ための方法の一つがパンデミックを引き起こすことだと明かしました。ビル・ゲイツは、TEDでの講演の中で、ワクチンを使えば世界の人口を10〜15%減らすことができると述べ、この目標を支持しました。(39)

「現在、地球上には67億人の人間がいて、まもなく90億人になる。しかし、予防接種や健康管理、避妊をしっかり行えば、10〜15%は減らすことができる」ビル・ゲイツ:(ワクチン・ディーラー)。

未来へのシナリオとは
世界的なパンデミックを引き起こす動機は、人類の減少だけではありません。前述の調査ジャーナリスト、ハリー・ヴォックスによれば、パンデミックは、より高度な権威主義的統制を社会に導入するためのものでもあるという。この著名な研究者は、ロックフェラー財団の有名な文書に言及しています。そこには、世界的なパンデミック、ロックダウン、経済の崩壊、権威主義的な支配の導入など、現在起こっているすべてのことが文字通り詳細に予測されています。恐ろしいほど正確に記述されています...それが起こる10年前に!
その文書のタイトルは「テクノロジーと国際開発の未来へのシナリオ」である。(未来へのシナリオ」というのがすべてを物語っている。その中の「LockStep」という章では、世界的なパンデミックがあたかも過去に起こったかのように報告されているが、これは明らかに未来のためのリハーサルを意図したものである。いくつか引用してみましょう。
パンデミックは経済にも致命的な影響を与えた。人と物の国際的な移動が停止し、観光業などの産業が衰退し、グローバルなサプライチェーンが破壊された。
国内でも、普段は賑わっている店やオフィスビルが何ヶ月も空っぽになり、従業員も顧客もいなくなりました。未来へのシナリオでは引き続き、予測されるパンデミックに対する2つの異なる対応を比較しています。アメリカは飛行機に乗るのを「強く控える」だけでしたが、中国は全国民に強制的な隔離を実施しました。最初の対応は、ウイルスをさらに拡散させたと非難され、一方で、息苦しいほどの監禁を課したことは賞賛されています。
続いて、全体主義的な統制の実施についても書かれています。パンデミックの間、世界中の国の指導者たちは権威を振りかざし、フェイスマスクの着用義務、駅やスーパーなどの共同スペースの入り口での体温チェックなど、気密性の高いルールや制限を課した。
さらに恐ろしいことに...。パンデミックが終息した後も、市民やその活動に対する権威主義的な統制や監視は続き、さらに強化されました。
先進国では、このような監視体制の強化はさまざまな形で行われました。例えば、すべての国民に生体認証IDを付与したり、国益のために安定性が不可欠と考えられる主要産業に対する規制を強化したりしました。
2010年に書かれた「未来へのシナリオ」によると、世界的な大流行により統制が強化され、人々は安全を取り戻すために自由を喜んで放棄しなければならないと記述されています。 10年後、まさにその通りになりました。ウイルスが世界中に蔓延し、完全なロックダウンが実施され、政府はかつてないほどの専制政治を行っています。

世界支配のためのハンドブック
予告されたパンデミックが実際に到来した今、同じロックフェラー財団は第2段階として、パンデミック時に新しいコントロールシステムを導入する方法をまとめたハンドブックを作成した。(55)必要な制御ネットワークがすべて整備されて初めて、世界は再び開かれるのである。
こららのロックフェラー社の文書(未来へのシナリオとハンドブック)を重ねてみると、彼らの計画が見えてくる。
はじめに、コロナウイルスによる世界的なパンデミックを発表し、それが何をもたらすのかを述べている。次に、このコントロールシステムをどのように適用するか、実践的な手順を示している。以下は、彼らによるガイドからのイラストと引用です。
より完全な人々の行動追跡を可能にするために、デジタルアプリとプライバシー保護された追跡ソフトウェアを広く使用するべきである」。
コヴィド-19の流行を完全にコントロールするためには、人口の大部分を週単位で検査する必要がある」。
2010年に書かれた彼らの「未来のシナリオ」によると、全世界の人々がワクチンを受けたかを示す、デジタルIDを手に入れるべきだとしています。
十分な予防接種を受けていないと、学校、コンサート、教会、公共交通機関などへのアクセスが拒否されます。2020年の今、それはまさにビル・ゲイツや多くの政府が求めていることなのです。
すべての人類の行動は監視されなくてはならない:ロックフェラー財団。

パンデミックが弱まった後も、市民とその活動に対するこのより権威主義的な統制と監視は続き、さらに強化された。 
政府から流出したビデオ(52C)には、ビル・クリントン元大統領とニューヨーク州知事のアンドリュー・クオモ氏の会話が映っています。クリントン元大統領とニューヨーク州知事の会話です。そして、この管理システムを実行するための軍隊を作ることを話し合っている。
「何百人ものコントロール・エージェントを任命しなければならない。全員をテストして、全員の連絡先をチェックする。これほどの規模は過去に例がない。これは、全員の連絡先をチェックする尋問官の軍隊です』アンドリュー・クオモ:(ニューヨーク州知事)。

ワクチンによる死
その戦略は明確です。世界的なパンデミックを引き起こし、前例のないレベルの権威主義的コントロールを実施する。つまり、人々は最も基本的な自由と権利を失い、権力に飢えた億万長者の容赦ない手の下で奴隷となり、ワクチンやデジタルID、連絡先の追跡などを引き受けることになります。
ここでのキーワードは「ワクチン」です。ワクチンは、世界の刑務所の扉に鍵をかけるための黄金の鍵となります。「全員が私たちのワクチンを受けなければ、通常の生活から排除されてしまいます。
しかし、私たちのほとんどが知らない事は、ワクチンが世界中の何百万人もの人々にもたらした心を痛めるような惨状です。 米国政府は最近、ワクチンによって人生を狂わされた人々に40億ドル以上の損害賠償を支払いました。

ビル・ゲイツのワクチンをめぐる世界的ドラマ
ロバート・F・ケネディJr.は、CIAの腐敗を暴いたために殺害された故ジョン・F・ケネディ大統領の親族である。ロバート・ケネディJr.は、真実と自由への情熱を明らかに受け継いでおり、ビル・ゲイツのワクチンビジネスを徹底的に調査しました。彼は、ゲイツのワクチンビジネスを徹底的に調査し、ゲイツのワクチンによって引き起こされた多くの世界的なドラマを、衝撃的なレポートで明らかにしました。以下、この衝撃的なレポートからいくつかの事実を紹介します。(37)
ポリオ(小児麻痺)が世界的に減少している中、ゲイツ氏はインドの子供たちに大量のワクチンを投与し始めた。
突然、50万人近い重症のポリオ(小児麻痺)患者が発生した!
50万人以上の子どもたちが、一生、足が不自由で奇形になってしまったのです。世界保健機関(WHO)は最終的にゲイツ氏のワクチンプログラムの罪を認めました。コンゴ、フィリピン、アフガニスタンでも、ビル・ゲイツのワクチンが原因で同様の流行が起きています。
2010年、ゲイツはアフリカで実験的なマラリアワクチンに資金を提供し、151人の子どもが死亡しました。検査を受けた5,049人の子どもたちのうち、1,048人が麻痺、てんかん発作、けいれんなどの深刻な副作用に見舞われました。
南アフリカでは、何千人もの子どもたちが自分の意思に反してワクチンを接種されました。数百人が麻痺したのです。南アフリカの新聞はこう書いています。私たちは医薬品メーカーのモルモットだ』と。
2014年、ゲイツは破傷風に対する安全なワクチンを開発したと主張しました。実際には、女性を不妊症にする毒物だったのです。何百万人もの女性が、子どもを持つチャンスを失ったのです。2014年、インドで23,000人の少女を対象に実験的なワクチンの投与が行われました。1,000人が自己免疫疾患や不妊症などの深刻な被害を受けました。7人の少女が死亡しました。同様の告発は、タンザニア、ニカラグア、メキシコ、フィリピンからも行われています。

「安全システムが必要かもしれませんね…」
次のビデオクリップでは、ビル・ゲイツが遺伝子組み換え生物を小さな子供たちの腕に注射することについて語っている様子を見ることができます。彼はそれについて笑っています。そして、「安全なシステムを持つべきかもしれない...」と言っていますが、これはつまり、安全なシステムを持っていないということです。

ワクチンによる被害を懸念するWHO
世界保健機関(WHO)のワクチン専門家の秘密会議は、ワクチンがいかに危険であるかを示している。彼らは、ワクチンによる死亡やその長期的な有害な影響について懸念を表明するために集まりました。この情報は外に漏れないようになっていましたが、秘密会議の映像を入手した正直者が公開しました。彼らが自分たちの間で言ったことは以下の通りです。(38)
「私たちは、多くの国で安全性監視システムが十分に整備されていないという事実を強調しすぎることはありません。つまり、特定のワクチンが原因で発生した死亡例について質問されても明確な答えを出すことができないのです」DR. スミヤ・スワミナサン博士:(主席科学者)。
「私たちが目にしている主要な健康上の懸念は、長期的、長期間にわたる影響に対する非難です」DR. マーティン・ハウエル・フリーデ:(ワクチン研究イニシアチブ・コーディネーター)
「私たちの医療従事者は、ワクチンの安全性に疑問を持ち始めています」ハイディ・ラーソン教授:(ワクチン・コンフィデンス・プロジェクト・ディレクター)。

ビル・ゲイツはW.H.O.をコントロールしている
世界保健機関(WHO)は、自分たちが開発したワクチンによって引き起こされる死亡や長期的な健康被害を十分に認識しているので、ワクチンについては非常に慎重であると期待されているのではないでしょうか?それどころか、WHOはワクチンの義務化を推進している中心的存在です。なぜこのようなことをするのでしょうか?
その理由は、WHOの主要な財政支援者がビル・ゲイツであり、彼は世界第1位のワクチン販売者でもあるからです。
このWHOが、安全な薬であるヒドロキシクロロキンを悪者にするために、世界中で1000人以上の人々に致死量のヒドロキシクロロキンを投与して殺害したことを考えると、これらのことはさらに気になります。メリル・ナッシュ博士が先に述べたように。このようにして、何十億人もの人々から安全で安価な薬を奪っているのです。 その結果、パンデミックが長引き、莫大な経済的損失が発生し、さらに多くの死者が出ることになるかもしれません。

人類に対する犯罪
彼のワクチンによって深刻な被害を受けた何百万人もの命と、人類を15%削減するという彼の計画とが相まって、50万人もの人々が行動を起こしました。ホワイトハウスに提出された請願書には60万人の署名があり、ビル・ゲイツを「人類に対する罪」で調査することを要求しています。(40)

ワクチン情報を検閲するフェイスブック 
ワクチンがどれほど危険なものか、私たちのほとんどが知らないのはなぜでしょうか? それは、ワクチン被害に関する情報が、ワクチン販売業者が所有または買収している大手メディアによって検閲されているからです。アメリカ政府の公式尋問で、フェイスブックのオーナーであるマーク・ザッカーバーグは、このことについて質問されました。議員はまず、ワクチンによって深刻な被害を受けた人々への補償のために支払われている数十億ドルに言及して尋問を始めました。
マーク・ザッカーバーグに対して、なぜフェイスブックはこうした危険性を警告する情報から人々を遠ざけるのかと質問しました。ザッカーバーグは、「みんながすべての予防接種を受けるべきだから、そうしている」と答えました。(42)
ザッカーバーグは、予防接種が多くの人々にもたらす広範囲にわたる破壊行為を、何とも思っていません。

証拠を破壊するCDC
数年前、ワクチンと自閉症の関連性についての研究が行われました。その研究は、米国疾病予防管理センター(CDC)によって実施されました。その結果は驚くべきもので、実際に直接的な関係があると考えられました。 その結果、彼らはどう行動したのか?研究者全員が集まって、部屋の真ん中に大きなゴミ箱を置いたのです。そして、その中に自閉症と予防接種の関係を示す書類をすべて放り込んだのです。こうして、証拠が隠滅されました。次いで、権威ある医療雑誌『Pediatric』に、「予防接種は自閉症の原因にならない」という、いわゆる「科学的」な論文が掲載された。しかし、CDC内の有力な科学者はこの犯罪行為を暴露しました。(44)
「私は、ワクチンの悪影響の可能性について、何百万人もの人々を誤解させることに関わっていました。科学的知見について嘘をついたのです」ウィリアム・W・トンプソン博士:(CDCシニアサイエンティスト)。

専門家達の警告
世界のほぼすべての国において、ワクチン被害については一般市民に情報を提供する団体があります。また、映画『VAXXED』のように、ワクチンによる被害を明らかにするドキュメンタリーも数多く制作されています。この歴史的な映画では、アメリカ中の人々が、自分たちの子供がワクチン被害によっていかに深刻な被害を受けているかを証言しています。 多くの子供たちが自閉症になり、精神的な能力や声を失い、歩くことさえできなくなっています。 私はこのページにドキュメンタリー「VAXXED」へのリンクを掲載しましたが、数日後にYouTubeによって削除されてしまいました。ワクチンの被害に関する情報が検閲されていることは非常に問題であり、地球上のすべての人に警鐘を鳴らすべきです。このドキュメンタリーは、人類にワクチンを接種するというアジェンダがいかに積極的に推進されているかを明らかにしています。その一方で、尊敬する医学者たちは声を上げ続けています...。
「多くのワクチンは、感染した動物の細胞株で増殖したウイルスを使用しているため、ガンマーレトロウイルスに感染しています。これは、慢性疲労症候群、自閉症、がん、白血病、リンパ腫などの病気につながります」ジュディ・マイコビッツ博士:(細胞・分子生物学者)。
「ワクチン接種のプロセスは、その性質上、病気や怪我、死亡の重大なリスクを伴いますが、製造業者やCDC、賛成意見を述べる医師たちは、それらを執拗に否定し、隠蔽しています」DR. リチャード・モスコビッツ 。(47)

動物と中絶された赤ちゃん
ワクチンが致命的であったり、深刻な障害を引き起こしたりする理由の一つは、ワクチンには、サル、ブタ、子牛の材料が含まれているという事実があります。さらに、中絶された赤ちゃんの組織も使用されています。公的な尋問では、予防接種の名付け親であるスタンリー・プロトキン博士が尋問されました。
彼は、サル、ブタ、子牛、殺害された赤ん坊の細胞がワクチンに使われていることを認めました。(48)

無知な政治家達
悲惨なのは、ほとんどの政府指導者がワクチン被害について何も知らないことです。オランダのマーク・ルッテ首相へのインタビューがそれを物語っています。あるジャーナリストが同首相に、ワクチンの危険性についてどう思うかと質問しました。この首相の答えは衝撃的です。 (49)
「私はそのことについて何も知りません。予防接種の危険性について考えたことはありません」マーク・ルッテ:(オランダ首相)。

医療機関における欺瞞
Nelleke Bakker(ネルケ・バッカー)は、オランダ政府の保健省の予防接種部門で25年間働いていました。彼女は、いかに多くの不正が行われているかということを次々に知っていきました。結局、彼女は職場を辞めてしまいました。ネレケさんは次のように話しました。
「RIVMのウェブサイトは、根拠のない思い込みや全くの嘘であふれています。また、従業員の大半は、一般市民と同様にワクチン接種のリスクについてほとんど知らないようです』(51) ネルケ・バッカー:(25年間にわたりRIVMに勤務)。

少なくとも70万人が苦しむことになる 
「少なくとも70万人が副作用で苦しむことになる。だからこそ、政府は損害賠償に関与しなければならないだろう」ビル・ゲイツ:(ワクチン商人)。
ビル・ゲイツはCNBCとのインタビューにおいて、covid19ワクチンに関して気になる発言をした。(36)まず彼は、インフルエンザワクチンは高齢者には効かないと断言しました。面白いと思いませんか?毎年、世界中の高齢者にインフルエンザワクチンを販売して数十億ドルを稼いでいるのに、世界No.1のワクチン販売業者が、ワクチンが効かないことを公然と認めているのですから。ゲイツ氏は、高齢者にも効果があるかもしれないという期待を込めて、covid19ワクチンをさらに強力なものにする必要があると付け加えた。しかし、これには大きなリスクがある。ワクチンが強力になればなるほど、長期的に破壊的な副作用も劇的に増加します。ゲイツ氏によれば、少なくとも70万人(!!)の人々がこの問題で苦しむことになり、そのためには政府が関与して損害賠償をしなければならないといっています。(36)

複数回の投与が必要になるだろう...我々が期待したように
ビル・ゲイツは、CBSのインタビュー(69)で、「これらのワクチンが効くかどうかはわからない」、だから「複数回の投与が必要になる」とまで述べています。
さらにその後、彼は自分の本性と動機を明らかにするようなことを言っています。今のところ、どのワクチンも1回の投与で効果があるようには見えません。それが当初の希望だった」。それが最初の頃の希望だった?ふざけているのか?

50%に副反応が発生する
コビド19のワクチンは、常に時代遅れであるだけでなく(インフルエンザワクチンもそうですね!)、すでに非常に危険であることが証明されています。
Moderna社によるコビドワクチンの試験では、試験参加者の半数がすぐに副反応を起こしています。 (73) これらの人々の長期的な健康被害がどのようなものになるかはまだ明らかではありません。しかし、ワクチンに関する実際の経験から、最悪の健康被害は常に数ヶ月、あるいは数年後に発生することがわかっています。

億万長者によって買収される
上記のように、多くの国の主要な保健機関は、本来保護するべき人々に対してあからさまに嘘をついています。なぜでしょうか?その答えは、ワクチンの販売業者から資金提供を受けているからです。例えば、オランダの国立公衆衛生研究所は、ビル・ゲイツが資金提供者であることを公然と認めています。(52)
イタリアの政治家Sara Cunial(サラ・クニアル)は、この問題をイタリア政府に積極的に提起しました。この勇気ある女性は、イタリアの政府首脳がビル・ゲイツから賄賂を受け取っていると告発したのです。彼女はイタリア大統領に言いました。(52B)
「親愛なるコンテ大統領へ、犯罪者から命令を受ける弁護士の友人として、どの様な立場をあなたがとるか教えてください。今度、慈善家のビル・ゲイツから電話がかかってきたら、人道に対する罪で国際刑事裁判所に直接転送してください」と。
英国の政治家Nigel Farage(ナイジェル・ファラージ)は、社会のリーダーの多くが賄賂を受け取ってダーティーなゲームに参加しているという事実を公に認めました。オランダ人記者ロバート・ジェンセンとの率直なインタビューの中で、ファラージは次のように述べています。
「何年も前から、彼らは私を贅沢や富で買収しようとしてきた。しかし、成功したビジネスマンである私は、すでにこのような生活をしていたので、私には通用しませんでした。しかし、EUの他の政治家たちはそれに騙されています。天文学的な金額を手にした彼らは、この贅沢をもう逃したくない。だから、このゲームを続けているのです」ナイジェル・ファラージ:(イギリスの著名な政治家)。

メディアは賄賂を受け取る
大規模な贈収賄の実態を暴露したのは、ドイツ人ジャーナリストのUdo Ulfkotte(ウド・ウルフコット)である。彼はヨーロッパ最大の新聞のひとつであるフランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥング(FAZ)の編集者だった。ウド・ウルフコット氏は、著書『Bought Journalists(買われたジャーナリスト)』の中で、自分と同僚たちが、アメリカの億万長者、CIA、ドイツのシークレット・サービス、さまざまな影の政府から数十年にわたって賄賂を受け取り、嘘ばかり書かされてきたことを告白しています。以下のビデオで、彼は次のように告白しています。
「私は25年間ジャーナリストをしてきました。私は25年間ジャーナリストをしていますが、嘘をつくこと、裏切ること、そして公衆に真実を語らないことを教えられました。... 私はアメリカの億万長者から賄賂をもらい、正確には真実ではない報道をしていました」 (26)  ウド・ウルフコット:(ジャーナリスト)。

億万長者が世界を買う
現実に、大金持ちの億万長者は政治家やメディア、あらゆる組織を買収するだけで、世界全体を事実上支配することができています。インターネットで検索すると、ビル・ゲイツがさまざまな団体に「寛大な寄付」をしていることを称賛する記事が無数に出てきます。
ビル・ゲイツはいつも、彼らの「救世主」のように描かれていますが、実際には、彼自身がこれらの団体を支配するために、自分自身を買収しているのです。
ゲイツは有名なロックフェラー財団と緊密に連携しており、ロックフェラー財団は世界の教育、メディア、農業、食品産業などの多くを買収しています。このことについては、もっと多くのことを明らかにすることができますが、私たちは現在の問題に集中する必要があります。それは、人類にワクチンを接種し、世界的な管理体制を整える計画です。

世界的な暴虐行為への警告
世界のカトリック教会の著名な指導者たちが、人類に警告を発する公開書簡を書きました。カルロ・マリア・ビガノ大司教、ゲルハルト・ミュラー枢機卿、ジョセフ・ゼン枢機卿、ジャニス・プジャッツ枢機卿がまとめたこの書簡の一部を以下にご紹介します。(59)
伝染病の広がりと死亡者数に関する公式データに基づき、世界の人々の移動の自由に恒久的で受け入れがたい制限を課すことを唯一の目的として、世界の人々にパニックを引き起こすことに関心を持つ勢力が存在すると信じるに足る十分な理由があります。このような違法な措置を取ることは、すべてのコントロールを逃れる世界政府に向けた不穏な一歩です。私たちは、何世紀にもわたるキリスト教文明がウイルスを口実に消され、顔の見えない名もなき個人が私たちを仮想現実に追いやることで世界の運命を決定するような、忌まわしい技術的専制政治に取って代わられることを許してはなりません。

グローバル・フリー・アーミー(世界の自由軍)への参加
私たちにできることは?たくさんあります。歴史を振り返ると、世界的な独裁体制を敷こうとする試みは常に失敗しています。この世には悪だけではありません。あなたが信仰を持っているかどうかに関わらず、私たちは皆、善も存在することを知っています。そして、人類の歴史を通して、最終的には善が常に悪を克服したことを見てきました。ですから、希望があるのです。
では、どうすればこの悪と戦えるのでしょうか?私たちは、悪が欺瞞によって機能することを理解しなければなりません。
このドキュメンタリーの残りの部分でご覧いただけるように、私たちの世界では大規模な欺瞞が働いています。コヴィッドの数は不正に膨れ上がり、患者は病院で殺害され、医師は偽のコヴィッド症例を報告させられ、人々に嘘をつくために偽の病院やテストサイトが設置され、その他にも多くの欺瞞が行われています。しかし、この衝撃的なコビット患者の数を利用した世界的詐欺について読む前に、この犯罪に対して行動を起こす決断をすることを勧めます。

自由の戦士たちの世界的な軍隊の一員になろう 
どうやって参加するの?私たちの無料メールに登録するだけです。これは、私たちが通常、正当な理由で拒否する如何なる他のメールリストとは異なります。私たちは、目の前で繰り広げられているこの犯罪から人類を守る自由の戦士の軍隊を育てているのです。
あなたは、大きな欺瞞について知らされ、あなたを自由にする真実を発見するでしょう。あなたは、この腐敗の侵略に立ち向かうための装備を得ることができます。重要な新事実が共有されますので、無知なままでいたり、腐敗したメディアに騙されたりすることはありません。
真実は、この億万長者による権力の掌握から、あなた自身とあなたの愛する人たちを守る力を与えてくれるでしょう。
ですから、どうか躊躇しないでください。誰も役に立たない情報のメールを受け取りたくないでしょう。しかし、私たちは皆、この世界的な危機について正確な情報を得て、この世界的な犯罪に対抗する力をつける必要があるのです。
今すぐ登録して、この犯罪者たちがどのように世界に嘘をついているのか、想像を絶するコビド詐欺を見てみましょう。
サインアップして真実を知る 腐敗と戦うために登録して自由な活動に参加しよう
あなたのプライバシーは保証されています。

真実を伝えよう
悪は欺瞞によって働くので、私たちは真実でそれを打ち負かす。あなたができる最も強力なことの一つは、このウェブサイトをあなたの周りの人々と共有することです。彼らがどう思うかを恐れる必要はありません。驚くほど多くの人が、この重要な真実を知って感謝してくれるでしょう。
家族や友人と共有するだけでなく、さらに一歩進んで、真に世界を変える存在になることを強くお勧めします。私たちの社会に影響を与えている人たちにこのウェブサイトを共有してください。彼らのすべてが腐敗しているわけではありません。多くのリーダーは単に無知なだけです。私たちは彼らの目を開かせることができます。

自由のために戦う
世界の解放軍の一員として、各国の政府や影響力のある人たちに情報を提供しましょう。下記の手紙をコピーしてもいいですし、これを参考にして自分だけのメッセージを作ってもいいでしょう。Dear Sir」または「Dear Madam」の後に名字を入れてください。例:'Dear Mr. Janssens'、'Dear Mrs. Smith'など。

親愛なる...様、
何千人もの著名な科学者、医学者、一流の専門家、そして世界の指導者たちが、ウイルスを超えて、私たちの生命を脅かす世界的な危機について警告を発しています。
私たちの社会において、人々の福祉を追求するというあなたの役割を考慮して、このウェブサイトにある彼らのメッセージをあなたにお知らせしたいと思います。
私たちは、あなたがこの重要な情報を心に留め、あなたが仕える人々の幸福を確保するために前進することを願っています。

敬具,
Your name.

インフルエンサーに手紙を書く
この手紙を、市長や市会議員、国会議員、上院議員、知事、大臣や大統領、内閣や執行部のメンバー、テレビニュースの司会者、通信社などに送りましょう。
繰り返しになりますが、彼らの連絡先はインターネットで見つけることができます。例えば、「Contact members of parliament in Australia(オーストラリアの国会議員に連絡する)」と検索してみてください。あるいは、次のように検索します。How to contact the governor of Alabama」(アラバマ州知事への連絡方法)。あるいは別の例:『ブリュッセル市長の連絡先』。といった具合です。教師、大学のディレクター、教会の指導者、科学者や医師、病院の職員、ジャーナリストや新聞編集者も同様です。彼らの名前を入力して「連絡先」を追加するだけで、彼らと真実を共有する方法が見つかるはずです。

行動を起こしてください
社会的に影響力のある人々に情報を提供する努力をすればするほど、世界的に大きなインパクトを与えることができます。

ハンドアウト&ポスター
あなたの地域の人々に知らせるために、StopWorldControl.comの無料ハンドアウトを印刷することをお勧めします。PDFファイルをダウンロードして、必要な部数だけ印刷してください。そして、街に出て、ポストに入れたり、出会った人に渡してください。
この世界的な欺瞞と戦う、真実の軍隊になりましょう。

名刺のダウンロード
https://www.stopworldcontrol.com/downloads/cards.pdf
大判チラシのダウンロード
https://www.stopworldcontrol.com/downloads/flyer.pdf
ソーシャルメディアでの共有
https://www.StopWorldControl.com
このサイトStopWorldControl.com をソーシャルメディアでシェアしてください。また、Facebookのグループにも投稿してください。以下のリンクをクリックするか、このリンクをコピー&ペーストしてください。


以下の批判的な投稿をご覧になりましたか?

葬儀屋ジョン・オルーニーが目撃した政府による大量殺人
https://www.stopworldcontrol.com/director/
VACCINE DEATH REPORT - 数百万人が注射で死亡している
https://www.stopworldcontrol.com/report/
BUSTED! メディアの犯罪を暴く
https://www.stopworldcontrol.com/media/
世界は誰のもの?ビル・ゲイツ、犯罪者と贈収賄の専門家
https://www.stopworldcontrol.com/gates/
シモーネ・ゴールド博士がパンデミックの危険な嘘を暴く
https://www.stopworldcontrol.com/gold/
ライナー・フエルミッチ博士:コヴィドが人類に対する犯罪であることを示す科学的証拠
https://www.stopworldcontrol.com/fuellmich/
トランプのワクチンがグレートリセットを防ぎ、人類を救う方法
https://www.stopworldcontrol.com/vacnwo/
トランプが復活するかもしれない...バイデンが追い出される正当な理由はこれだ
https://www.stopworldcontrol.com/trump-return/
世界中の医学博士がコヴィッドワクチンのために警告する
https://www.stopworldcontrol.com/worldwide/
命を守るための情報 をサインアップして受け取る
ワクチンに関して
https://www.stopworldcontrol.com/category/vaccines/
報告書全文
https://www.stopworldcontrol.com/full/
無償ダウンロードできる書類
https://www.stopworldcontrol.com/download/
サポート情報
https://www.stopworldcontrol.com/support/
コンタクト情報
https://www.stopworldcontrol.com/contact-us/

*免責事項
この記事に掲載されている名言は、翻訳されているため、メッセージは同じでも言葉遣いが微妙に変わることがあります。正確な原文を知るためには、以下のすべての情報源を確認してください。ビデオを見て、科学的な研究を読んで、自分の目で何が起こっているのかを確認してください。このウェブサイトは、医学的なアドバイスを提供するものではなく、現在の世界の出来事について情報を提供するものです。ご自分で調べて、ご自分で結論を出されることをお勧めします。また、この情報に無責任に反応したために発生した損害については、一切の責任を負いません。健康上の問題を抱えている方は、ご自身で医師の診察を受けることをお勧めします。もしあなたがcovid-19に罹患し、HCQによる治療を希望しているのであれば、Vladimir Zelenko博士のオリジナルの手紙を医師と共有し、正しい治療プロトコルについて学んでください。

情報の引用元
1: Professor Didier Raoult cures over a thousand covid patients
2: Dr Zelenko cured more than 900 coronapatients
3: One of the studies that confirm the effectivity of HCQ
4: Dr Meryl Nass exposes WHO and other fraudulent studies
5: HCQ study by The Lancet turns out to be total fraud
5B: America's Frontline Doctors gets censored massively
6: Dr Rob Elens forced to stop curing people from covid19 (Dutch video)
7: 1,700 medical doctors and professionals write to the Dutch government
7A: Dr. Knutt Wittkowski reveals how lockdowns didn't stop covid spread at all
7B: Dr. Brownstein cures 120 covid patients (Highwire video)
7C: Dr. Brownstein was censored, medical blog deleted
7D: Emergency care specialists cure covid patients
7E: Dr Richard Bartlett heals over 500 corona patients with Budesonide
7F: Midland Memorial Hospital says Budesonide cannot work
8: Nurse Erin Olszweski reports false covid registrations and murder
8B: Nurse New York reports murders in hospital
9: Facebook page with testimonials of fraud with covid figures
10: Lena Kayes testimony about false covid registrations
11: Funeral Directors reveal false covid deaths
12: Dr. Scott Jensen reveals that hospitals are heavily paid for covid registrations
12B: Fake Covid hospital Brazil
12C: Another empty Covid hospital in São Paulo
12D: President Brazil says corona is a media trick.
12E: Covid numbers double counted in England
13: Coroner declares: 'There is no killer virus'
14: Italian politician confronts government with covid19 fraud
15: Belgian publication De Tijd: only 3% of covid deaths were tested
16: President Tanzania exposes fraud with covd figures
17: Californian doctors examine 6,000 patients and expose media deception
18:Association of German doctors declare that corona is global crime
19: 1500 German doctors speak out against the covid scam
20: 120 specialists reject media hype around covid19
20B: Stanford University reveals low mortality rate covid-19
20C: Oxford University confirms low mortality rates
20D: No spread through people without symptoms
20E: WHO says no covid19 contamination through people without symptoms
20F: No contamination in shops and restaurants
20G:British Columbia: No contamination in open air
20H: WHO: mouth masks are not required
20I: Face masks do not filter viruses
20J: Canadian expert: face masks do not work
20K: Oral masks increase risk of infection
20L: Infection only by minutes of close-up contact
20M: One and a half meters distance is nonsense
21: Dozens of videos of brutal police violence against innocent civilians
22:Young man beaten to death by police
23: Police break into family homes and assault innocent man
24: President Brazil calls on government to resist illegal dictatorship
25: Letter from 1741 medical professionals to Dutch government
25B: 600 doctors call lockdown 'serious accident with massive casualties
26: German journalist Udo Ulfkotte confesses to bribery of the media
27A: World No. 1 virologist calls covid19 a media epidemic
27B: Mortality rate is only 0.4% for covid patients with symptoms
28: Former British Supreme Court Judge sees manufactured hysteria
29: Bill Gates calls vaccine industry best investment ever
30: Bill Gates is the biggest sponsor of W.H.O.
31: Bill Gates bribed W.H.O. so they declared a global pandemic
32: Bill Gates wants a digital vaccine ID to force people to be vaccinated
33:Bill Gates patented technology to trace human body
34: Program to link digital ID to vaccines
34B: Global monitoring network
35: Project to film the whole earth day and night via 24 satellites
36: Bill Gates says 700,000 people will suffer permanent side effects
37: Article by Robert F Kennedy about horrific damage caused by Bill Gates
38: W.H.O. vaccine specialists recognize life-size dangers of vaccines
39: Bill Gates wants to reduce world population by 15%
40: Petition of 570,000 to the White House against Bill Gates for crimes against humanity
41:Facebook page announces deaths due to vaccination in Philippines
42: Interrogation: Facebook hides information about vaccine damage
43: Three major Twitter accounts of Truth About Vaccines deleted
44: CDC destroys evidence that vaccines cause autism
45: Dr Meryl Nass: vaccines cause autoimmune diseases
46: Dr Thomas Cowan: vaccines cause explosion of diseases in children
47: Dr Richard Moskowitz: vaccines cause death and permanent injury
48: Dr Stanley Plotkin: vaccines contain animal tissue and aborted baby
48B: Vaxxed documentary on vaccine damage
49: Dutch Prime Minister Mark Rutte knows nothing about vaccine damage
50:RIVM deceives population with misinformation about vaccine damage
51: Interview with RIVM employee
52: RIVM mentions that they are financed by Bill Gates
52B: Sara Cunial in the Italian Chamber of Deputies
52C: Interview between heads of government on contact tracing
53:Italian politician confronts bribery Italian Government
54: Bill Clinton and Andrew Cuomo discuss large-scale control network
55: Document Rockefeller Foundation outlines plan for total control
56: US population tracking bill
57: Google whistleblower reveals global manipulation by Google
58: Dr Robert Epstein: Google manipulates millions of votes during elections
58B: Facebook whistleblower Zach McElroy
59:Warning Archbishop and Cardinals about world dictatorship
60: Bill Gates is a member of the Bilderberger group
61: Bilderberger group bypasses democracy and manipulates governments
62: Hundreds of doctors warn of public health damage caused by 5G
63: Interview with Nigel Farage warning of dictatorship
64: Simulation of global pandemic starting in China
65: Bill and Melinda Gates announcing a global pandemic with a flu virus
66: Fauci announces there would be a 'surprise outbreak' during the first term of president Trump
67: Journalist Harry Vox predicted the 2020 global pandemic in 2014
68: Journalist Anthony Patch predicted the 2020 global pandemic in 2014
69: Bill Gates interview with CBS, saying 'multiple doses of the vaccine will be needed'
70: Coronavirus is RNA virus, which are known for constantly mutating
71: Source for the graph showing the covid19 mutations
72: Virologist and lugn specialist Dr. David Prins expresses his concerns about the vaccine push
73: 50% of all trial participants got immediate adverse reactions to covid vaccine
74: The movie 'Contagion' predicts in detail the current coronavirus pandemic
75: Download the book "Committee of 300' by CIA officer John Coleman
76: The Georgia Guidestones say humanity must not exceed five hundred million people
77: Download the 'Scenario for the Future' by the Rockefeller Foundation
78: Dr. Stella Immanuel saw 350 Covid-19 patients get better
79: NIH study reports that hydroxychloroquone prevents spread of the coronavirus


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?