見出し画像

自由と希望のため私たちと一緒に戦いましょう

Stop World Control のデイビッド・ソレンセン氏から届いた【自由と希望のために私たちと一緒に戦いましょう】と云うメールを日本語に翻訳しました。

これまで別々に活動していた 国際的な科学者、医療関係者、法律家、弁護士たちがひとつにまとまって、Stop World Control という団体を立ち上げ、今回のパンデミックに関する情報を、世界に向けて発信しています。

何人にも検閲されていない情報と、私たちが為すべき対応が記述されており、同サイトから参考になる多くの動画を無料でダウンロードできます。動画の言語は英語ですが、いずれ皆さんが理解し易いように有志の方々によって日本語字幕がつけられると思います。ぜひ、彼らのウエブサイトを訪問してみて下さい。

メールアドレスを登録すれば、どなたでも彼らの情報を送ってもらえます。
皆様とご家族、ご友人など大切な多くの方々に共有して頂きたい情報です、ご参考になれば幸甚です。

普通の人が普通の暮らしを続けて行けることを願って

古屋仲 秀樹 (2021 Oct. 18)

---------------------------------------------------------以下、翻訳文

世界中の人々が自由のために共に戦う、歴史的なムーブメントへようこそ。あなたが発見した真実の量に応じて、私たちが第三次世界大戦の真っ只中にいることを理解するかしないかが決まります。

今回は、戦車やロケットによる侵略ではなく、メディアによる欺瞞や政府の嘘による侵略です。しかし、もたらされる結果は同様なのです。
✔︎ 外部の力が私たちの生活を支配する。
✔︎私たちの権利と自由は取り除かれます。
✔︎私たちは独裁者の支配下に置かれます。
✔︎私たちの国は破壊されています。
✔︎ 私たちの声が封じられます。
✔︎ 私たちの命が危険にさらされています。

99.7%の生存率を誇り、複数の安全で100%効果的な治療法が存在する病気から、私たちを守るという名目で…。

コヴィドの治療に関する情報はこちら
https://www.stopworldcontrol.com/cures

すべての証拠を見ましたか?
このパンデミック全体が犯罪行為であることを示す圧倒的な証拠をまだご覧になっていないのであれば、この驚くべきフルレポートをご覧になることを強くお勧めします。コビットの死亡率を上げるために病院で人々が殺害されていること、コビットの治療法がすべて人類から隠されていること、医師がお金をもらってすべての患者をコビットとして登録していること、メディアが捏造映像で世界を欺いていること、政治家が賄賂をもらって国民に嘘をついていること、などなど。
これは信じられないような証拠の宝庫であり、まだ何が起こっているのかよくわからないという人たちの目を開かせてくれます。
このレポートを他の人と共有して、世界の自由を守るために役立ててください。
報告書の全文を読むには、 https://www.stopworldcontrol.com/full をクリックしてください。
このボタンが機能しない場合は、 
このリンク https://www.stopworldcontrol.com/full をブラウザにコピーしてください。

お金で買えるものはすべて
どんな戦争でも、権力や金と引き換えに、敵に屈する裏切り者は必ずいます。政府、メディア、医療機関の中には、裏切りと引き換えに何百万ドル、何十億ドルものお金を受け取るために、ポケットを大きく開けている人がたくさんいます。世界的な贈収賄の証拠がここにあります。
ベラルーシの大統領は、ロックダウン、検疫、マスク着用などの条件で、9億4千万ドルを提示されたと公言しました。ナイジェリアでは、ビル・ゲイツが大統領に協力するために数千万ドルを提供したことを明らかにしました。イタリアの政治家サラ・クニアルは、ディープステートのゲームに参加するためにお金を受け取ったことで、イタリア議会と対立しました。
贈収賄は私たちの世界の現実であり、私たちを驚かせるものではありません。その証拠は、報告書の全文をご覧ください。
ドイツの2,500人の医師や専門家が全国規模の記者会見で述べたように、今こそ、私たちは世界的な犯罪の真っ只中にいることを理解するべきです。

武器は「欺瞞」
この侵略に対抗するにはどうすればいいのでしょうか。まず、この戦争がどのように行われているかを理解することです。その主な武器は「欺瞞」です。メディアや政府が流す嘘に基づいて、私たちの自由や権利が奪われていきます。これらの嘘を信じることで、人々は自分の権利や自由を放棄しているのです。covid19に関するすべての数字は、文字通り100%嘘です。メディアや政府から聞こえてくる情報は、真実に近いものではありません。人類がかつて経験したことのないレベルの大規模な欺瞞です。

真実を広く伝えよう
私たちが欺瞞によって攻撃されていることを理解すれば、自分自身を守る方法がわかります。
StopWorldControl.com では、科学者や医師たちが、メディアや政府の嘘を暴いています。これらの正直な専門家は、世界中で無視されています。ビデオが削除されたり、ウェブサイトが削除されたり、誹謗中傷されたりしています。前例のない検閲が行われているのです。貴方は、単純に私の言葉を信じないでください、 検閲の様子を自分の目で見てください。
https://www.stopworldcontrol.com/censored/

欺瞞の力は、真実の声を抑圧するためにあらゆる手段を講じています。だからこそ、私たちは立ち上がり、真実を明らかにしなければならないのです。
ですから、情報を共有してください。このサイトを友人や家族に送ってください。
また、警察、教育、医療などの社会的責任者にも送ってください。医師、教師、市長などにウェブサイトを送ってください。彼らの連絡先はインターネットで簡単に見つけることができます。

このような悪事を発見しても、ほとんどの人はSNSで文句を言うだけで、実際に自分では何もしません。このようなトップレベルの犯罪者たちの武器が嘘と欺瞞であることを理解すれば、どうやって反撃すればよいかがわかるはずです。
私たち全員が、あらゆる場所で、あらゆる方法で、真実を共有し始めれば、人々の誤った情報の支配を断ち切り、世界を解放することができるのです。

ポスターとチラシのダウンロード
ポスターやチラシをダウンロードして印刷し、地域で配布することもできます。これは、人々に情報を提供するための素晴らしいツールです。ポスターは、お店やバー、図書館など、許可された場所に貼ってください。自分のプリンターやコピー屋さんで大量に印刷して、人々に配りましょう。https://www.stopworldcontrol.com/download

私たちが行動を起こすことが重要なのです。話すだけでは何の役にも立ちません。あなたも世界を変える人になってください。自由と、希望のある未来のために戦ってください。

あなたの勇気に感謝します。

David Sorensen (デイビッド・ソレンセン)

ソレンセン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?