見出し画像

岐阜県生まれで岐阜県在住。
のどかな田舎町で夫と娘、息子、父と母との6人暮らし。

介護施設、飲食店、サービス業を経て地元建設会社に勤務。現在取締役管理部長。
2020年に事業承継し、ふる里総合企画有限会社 代表取締役。
個人では不動産を所有し「空室対策コンサルタント」としても活動中。

女性として、妻として、母親として、会社の代表として、それぞれの役割の大切さを知れば知るほど、そのどれにも手が抜けなくなり「しなければならない」「こうあるべき」という重圧で押しつぶされそうになる。

そんな時に出会った『7つの習慣』の学びで、家族との時間の持ち方、ビジネスとの向き合い方、それまでの人生が180度変化する。

6ヶ月のファシリテーター養成講座最終日に、自分が解放された感覚と手応えを感じ、終わるその日に学びがはじまった、といういままでにない貴重な経験をする。

大切にしているのは「笑顔」と「貢献」そして「愛」
自分の人生に新たな一歩を踏み出したい人の背中を押して伴走していきます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?