香水

画像1

久しぶりの香水。

左は前から欲しかったオードゥトワレ。

ウッド系の香りが上品でなぜか落ち着きます。

右は人から勧められて気に入ったので購入したオムコロン。

これからの季節に合う柑橘系の香りですっきり過ごせます。


香りを楽しむようになったのはつい最近のことで、今までは臭い消しとかその程度の目的でしか使っていませんでした。

普段嗅いでいる香りって洗濯の柔軟剤くらいしかなかったんですけど、ちょと匂いに飽きてきて、こういった香りのバリエーションを増やすことでちょっぴり幸せになれます。

それにしても誰もいないコスメコーナーに行くのってなんか緊張しますね笑

あまり迷っていると店員さんのおすすめがどんどん出てくるので、決め打ちして買いに行きました。なので滞在時間すごく短かったですが、店員さんいいひとで、いろいろサンプルも付けてくれました!

今週末のボーナスを前に見切り発車してしまいましたが、後悔はありません。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?