見出し画像

Saraちゃん。🐶

最近妹夫婦が犬を飼い始めました🐾。

私、もちろん犬は嫌いじゃないし
可愛いなーと思うけれど。

知らない犬をよしよししたりはしないタイプ🐶

しかーーーーし!

ある日突然やってきた。

『迎えに行ったらこんな顔してた🥸』
とのLINE。

ふむ。
どれどれ。

なんだその脱力感はー!
そしてそんな切ない顔しないで🥺

か、可愛いじゃないかー。

ちょっと興味は湧くけど?
可愛いけど?
🙄

2日後にまたLINEが。
『ねえねぇ、サラちゃん1人でお留守番はじめてでいきなり長時間は心配だから、休みだったら様子見に来てー✨』と。

いや大丈夫っしょ。
とかちょこっと内心思いつつ、
でも、もし自分だったら寂しいので🤣
行ってみることにした☺️。

着いて扉を開けた瞬間

ワン!とかいうかと思ったけれど

めっちゃ待ってたよ!
誰かわかんないけど。

遊んでくれるの?
誰かわかんないけど。

みたいな顔して近寄ってくる🐾!

えっ。


可愛いいいいぃ。🤣

かわいいじゃないか!🤣

という訳で帰ってくるまで
仲良くお留守番🐾

ゲームをしてる間いい子にしてたり。

お昼寝したり☺️

無事にお留守番ミッションクリア☺️

今まで動物と過ごしたことがなくて
知らなかったけれど
人間の1日は、サラにとっては4日なんだって。

お留守番を6時間したら
丸1日待ってるんだね😭

と、いうわけで最近のお出かけはみんなで車で🚘🐾
サラちゃんも行けるところに。

自分が飼っているわけではないけれど
可愛い家族が増えて
家族の会話も増えました☺️!

Welcome home サラちゃん☺️

Instagramはこちらから☺️↑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?