見出し画像

宮崎釣りツアー🎣①

みなさまこんばんは😋

釣り企画で宮崎に行ってきたので
どんな旅だったのか
書いてみようと思います🐾!

初めてのJetstar✈️
搭乗口からバスで直接飛行機に乗るスタイル。
確かに面倒かもしれないけど、
歩きながら飛行機見れるし新鮮だった!🌟

早めに予約すれば
成田→宮崎は7,000円くらいで行けます😋

今回このスタイルの航空会社は
初めて利用したけど、公式サイトから予約して
自分に合ったオプションをつければ、コスパは最強だなぁと感じました🌟

私がつけたオプションでは500円分のバウチャーがついてたから
お菓子とコーヒーを🥤楽しみました😆
(いろんな組み合わせがあったよ!)

1.5時間くらいで宮崎に到着っ🌟

着いた日の宮崎の気温は18°Cだった☀️
空港から宮崎まで
電車で行けるかなぁと思ったのだけれど
電車は1時間に1本くらいしか無くて
40分後。。
バスならすぐに乗れそうだったから
宮崎駅行きのバスに乗ったよ🚌
ドーミーインのそばで降りれたし
空港からはバス移動がオススメです😋

ドーミーインについて荷物をおろして
集合時間まで時間があったので
宮崎探索🐾

駅の近くの宮崎山形屋っていうビルの地下にある
フルーツ屋さんでパフェ食べたよ😋

爽やかで美味しかったからオススメ!
フルーツジュースも最高でした😋

なんじゃこら大福っていう有名なお餅もたべたよ!
お店の方に伝えると半分に切ってもらえたから
ホテルで食べたい方は半分に切ってもらうと食べやすいよ!🌟

集合時間になったので
みんなで居酒屋『ちょんまげ』さんへ🍻
ここは宮崎の方に教えてもらったよ!
とってもアットホームで
ご飯も美味しくて最高だった!
ずっと食べたかった鳥刺しも、
大好きな牡蠣も食べられて幸せだった😋

やっぱり炭火焼きは美味しかったっ!
何が美味しいって、お肉と柚子胡椒の組み合わせ🤤。。

ここでみんなに重大発表😂
『明日の船、強風で出ません』
をお伝えして
きっと今年1番の『えぇーーーーー!』
をいただきました🤣。。

こうなったらもう
飲 む し か な い !!

というわけで2件目、3件目、、🤣

4件目で行ったバーはおしゃれで
初めてレコードをかける体験をさせてもらいました😆

この曲、みんなわかる?😎
ちなみにここではアイスコーヒーを飲んだよ!
美味しかった🍵

明日は朝ごはんを食べる方は
会場に8:30集合ねっ!
と約束しおやすみなさーいって
1日目は終了しました☺️

続く、、、🐟

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?