見出し画像

『隠岐の島』最終日。

隠岐の島の旅も最終日。

朝から観光へ。
まず向かったのは
焼火神社(たくひじんじゃ)

日本海の船人の安全を守る神様がいるそうです😊
焼火神社の歴史もとても興味深いので
是非調べてみてください😆!

それから向かったのは魔天崖(まてんがい)。
牛や馬が放し飼いにされているので
汚れてもいい靴で出発✨

本当に綺麗な景色です!
1時間くらい歩いて降りて行きます✨

牛も馬も近くてドキドキ。

坂も階段もあるので、
足元に気をつけながら

結構歩いて、気持ちがよかったです😋
天気が良くてポカポカでした!

ここ、凄くないですかー?☺️

たくさん歩いた先に見える景色は
なんだかとっても特別な感じがして
凄く綺麗でした😊

気がついたらみんな先行ってたっ🤣

急いで合流し、ここからは
帰りの便までの時間がなくて急いでフェリーへ✨
大川師匠はお昼寝タイム☺️

気持ちよさそう🤣

わたしは船の中を探検したり
お昼を食べてまったりしました😆

あっという間に飛行機の時間。
ちょっと寂しいですが、
本当に充実していて
最高の4日間でした😋!

帰りの飛行機からの景色も綺麗でしたよ😊

夕方からの夜の景色😊

ただいまー⭐️

本当に素敵な旅だったので
また行きたいっ😋!

今回仲良くしてくださった方々
ありがとうございました😊✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?