番外編.『メダリスト』無料配信開始!

始まりました!!!!!

何がって? 月刊アフタヌーンで連載中の漫画『メダリスト』の試し読み配信ですよ!!

作者のつるまいかだ先生はこの漫画のためにスケートを習いはじめたんだとか! すごい…

監修は高橋裕美先生!


この漫画はダブル主人公のお話。

メインビジュアル中央の少女・いのりちゃんと、メインビジュアル左の男性・司の二人をメインに、彼らが生徒と先生の間柄になる第1話からストーリーは進んでいきます。

さすがアフタヌーンというか、主人公であるいのりちゃんはマンガにありがちの"才能あふれる少女"にはなりきっていません。ちょっぴり問題を抱えている。

そして第2の主人公である司も、1話の時点で相当のクセモノキャラです。スケートファン的には彼のすごさこそ少年マンガ主人公格な気もするのですが(笑)そこは後々語られるのかな〜! 語られないかもしれないな〜!

単行本が発行された暁には『スケートリンクに置いておきたいマンガ部門 第一位』になること間違いなしのこの漫画。

ぜひ第1話だけでもお試し読みしてみてはいかがでしょう?

漫画おすすめの番外編でした! YC