見出し画像

コンサ勝ち点3獲得!

2024年5月15日の札幌vs磐田戦。
実に7試合ぶりの勝ち点3獲得です✌🏻

いやあ、本当勝利って嬉しいですね!
しかも推しがゴール決めてくれたっていうね😭
幸せすぎました!

とりあえず最下位脱出ということで。
でもこのまま勝ち続けないと上位目指せないので。
より上位に行けるように全力で応援します!

あといらん報告なんですが、、、
2年連続赤黒フェスタ参戦決まりましたー!
私の叔父が10000人招待当たりまして。
一緒に行くことになりました!

3月10日以来3ヶ月ぶりの現地。
あと1ヶ月以上ありますがねw
本当に楽しみです!

ということで夜遅くに失礼しました!
次節も絶対勝つぞー!
じゃあ、また次の投稿で👋🏻

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?