昔の婚活

5年前くらい、30歳くらいに結婚相談所にはいってて、婚活してました。
その頃にも片想いしてたけど、一応やってみようかーみたいな感じで入ってました。
1ヶ月に2名くらいの人と会って、ご飯やらお茶やらしてました。
1番覚えてるお見合いが、あって、
嫌な思い出になってしまったのだけど
1月2日、そうお正月にデートをしました。
好きとか、この人いいなとかそう感情はなく
なんとなく向こうが、私のことを好意的に思ってたので、その人を知るためにというか、
なんかそんな感じでデートになりました。
まずボーリングに行って、ランチをしました。
そして、私が誕生日が近いのでアクセサリーをプレゼントしてくれました。高めな。。

なんか、デートをした後すごくむなしくなったのです。たいして好きでもなんでも、付き合ってもない人とボーリング。そしてプレゼントをもらって。私何してるんだろって。。
向こうには、とても失礼な感じだと思います。
婚活ってこんなのなの。

新年早々、嫌な思い出になりました。
自分が嫌になった。
こんなんなら、婚活したくないって。

私はわがままなんだろうな。
終わり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?