みず

美味しいものが好き!

みず

美味しいものが好き!

マガジン

  • はるこさん

最近の記事

今日という一日

午前中 スムージーを作る。     朝食。     エステ行きました。     しまむらへ 仕事用のパンツを買いにいきまし           た。     スーパーで買い物。 お昼  家で、昼ごはん。冷凍の吉野家の牛丼。 午後  洗濯。     部屋で携帯いじる。コーヒーを飲む。     YouTubeを見る。     お風呂入る。     夕飯作る。     夕飯食べる。     パジャマに着替える。     読書。     夜のスキンケア。     腹筋5分。    

    • まいにち

      好きな人のことを想ってしまう。 嫌われてると感じても。

      • 好きな人の

        好きな人になりたい。 ずっと想い続けるのは間違ってるのかな。 振り向いてもらえなくても。。

        • ただ

          好きな人に好かれたいだけ。

        今日という一日

        マガジン

        • はるこさん
          0本

        記事

          最近は

          片想いのこと。 最近は落ち込むことばかり。 自分なんて。。。という気持ちが渦を巻いている。 友達にも相談した。

          『運命を拓く』12/2読了

          大谷翔平が読んでた本として、紹介されててて 読みました! 読んでみて、なるほどなぁーと。 心の持ちよう、言葉の使い方を 気をつけてみます。

          『運命を拓く』12/2読了

          昔の婚活

          5年前くらい、30歳くらいに結婚相談所にはいってて、婚活してました。 その頃にも片想いしてたけど、一応やってみようかーみたいな感じで入ってました。 1ヶ月に2名くらいの人と会って、ご飯やらお茶やらしてました。 1番覚えてるお見合いが、あって、 嫌な思い出になってしまったのだけど 1月2日、そうお正月にデートをしました。 好きとか、この人いいなとかそう感情はなく なんとなく向こうが、私のことを好意的に思ってたので、その人を知るためにというか、 なんかそんな感じでデートになりまし

          昔の婚活

          諦められない片想い

          やっぱりまだ好き。 だけど、諦めた方が良いのだと。 どんなに想っても、毎日毎朝好きな人のことを想っても、想ってるだけじゃダメだと。 でも伝えるのは。。 わたしは、この先おばあちゃんになっても後悔するのかな。。 なんでこんなにも好きなのかなって考えてて 多分その人に魅力があるんだと思う。 惹きつけられるものが。 その人に見合う自分じゃないんだよ。 その人にとって私は価値のない女なんだと。 その人も、好きな女がいる。 矢印は私に向いてないね。。

          諦められない片想い

          しんどい

          片想いがもう、苦しいです。 思い続けるのが苦しいです。 だからといって、告白はできません。 こわいです。 嫌われてる気がするし、 そっけない返事をされたら 多分立ち直れない。 あと職場の人にバレたら、仕事も行けなくなる気がします。 だけど、こんな気持ちのまま日々が過ぎて欲しくない。 最近は毎日泣いてばかり。 どうすればいい。。

          しんどい

          好きな人のこと

          毎日、好きな人のことを想ってます。 もう、無理だとわかっていても。 やっぱ、まだ期待してるのだと思います。 だから、諦められないのです。

          好きな人のこと

          好きな人のこと

          もう、無理だとわかっていても 好きな人のことを諦められないです。 多分まだどこかで期待してるのだと思う 私は自分からアプローチも、何が話しかけたりとかもしてません。 それが7年です。 ずっと心の中で思ってるだけです。 好きな人はInstagramをやってて 覗けるけど、今は見ないようにしてます。 知りたい気持ちはすごくあるけど 我慢してます。 前よりかは苦しさはなくなってきたけど やっぱり、すっきりとまえに進もうという気持ちにはまだなれません。 それが今の気持ちです。

          好きな人のこと

          カプレーゼ

          今日は、スーパーに行ったら美味しそうなバジルが、売っていたので買いました。 カプレーゼが食べたいなと思い、モッツァレラチーズも買いました! トマトは家にあったので。。 今が出回ってるバジル! 食べられて良かった😊 ジェノベーゼソースも好きなんだよねー。 バジル大好き❤

          カプレーゼ

          休日

          今日はお休みだった。 家から出なかった。 久しぶりに、家で過ごした休日。 携帯をだらだらみないと朝決めたけど 触ってる時間を見たら、3時間24分でした。 意外と多い? YouTubeも含めだけど。 やっぱ、休みだといじるよね。。 しかも家にいたから。 家にいても携帯全くいじらない日ってすごいと思う。 でも、そういう日も作らないとなぁ。 今日は、晴れてたから布団とかシーツとか 洗濯できて満足!

          なんか色々と

          今日は、仕事中に涙が出てきた。 色々なことが、原因なんだけど、 自分の中の嫉妬、どうしようもない惨めさ 自己肯定感の低さ、仕事が楽しくない 自信のなさ、これからの仕事のこと 仕事での失敗、反省 色々嫌になった日でした。 帰りの車の中は、無音で運転しました。 いつもは、ラジオだったり、音楽だったり TVの音や映像が流れてるけど 無音な気分。 少し落ち着きました。

          なんか色々と

          『会話は、とぎれていい 愛される48のヒント』

          加藤綾子 5/10読了 色々な大御所の芸能人と接してきた 加藤さんの素直な言葉が印象的な本でした。 自分にかけてくれてうれしかった言葉はなんだろうと思い出そうと思います。

          『会話は、とぎれていい 愛される48のヒント』

          好きな人は好きなまま

          今の自分に言い聞かせたい。 好きな人の好きな人になりたいってずっと、思ってる。 無理に諦めるのは、無理。 だからを好きな人は好きなまま。 心の中に好きな人がいる。 その人の笑顔を思っただけで、幸せになる。 その人と会えたこと感謝で ちゃんと好きな人ができただけで幸せだった。

          好きな人は好きなまま