見出し画像

ラブレター

ちょっと聞いてください!
今日推しの絵師様に名前を呼ばれたんですよ!!

絵師様はとある漫画アプリの自由投稿枠で出会いました。
絵の綺麗さと、ストーリー構成の上手さからファンになってしまいました。
私が初めて見たときですでに40話ほど投稿されていたのですが、一日で一気読みしました。

そこから何かほかのSNSはやっていないかと漁ったところ、Twitterのアカウントを発見しフォローしました。
絵師様って基本的にフォロバしてくれないのはわかっていたし、私的にも認知はされなくていいからひそかに応援したいと思っていました。
絵師様をフォローして数日が経ったとき、Twitterの通知が鳴りました。
通知の画面を開いてみると、

なんとフォロー+リプが返ってきたのです。

携帯を放り投げてしまいました。
急に推し絵師様からリプが返ってくるなんて、私にとってはテレビに出ている芸能人に会うことよりも嬉しかったです。

そこから絵師様がTwitterで投稿するたびにリプライを送っていたのですが、
すべてに返してくれました。

なんて心の優しい絵師様なんだ…
本当に大好き(泣)

Twitter投稿するたびにリプライと聞いてストーカーかよって思った人もいるでしょうが、実質その方ってあまり投稿されない方で、半年に1回か2回くらい(もう少しあげてるかもしれないけど)の頻度なので、ストーカーじゃないですよ。ほんとですよ。

そんなこんなで応援して5,6年が経過しているのですが、最近あまり投稿されていなく、1年くらい経過してやっと投稿されていたので、久しぶりにリプライを送ってみました。

するとこんな文章が返ってきました。

画像1

はーーーーーー好きーーーーーー!!!!!

尊い!!!!!!!!!!

なんて優しいんだ!!!名前で呼んでくれるなんて!!!
本当に好き!!!

ここで呼ばれてるのは本名ではなくネット上の名前なんですが、結構前から使っていて自分の名前と同じくらい愛着があります。(というか自分の名前より好き)

こう…ぐっと来ましたね。
もうこれは恋です。
結婚です。

「健やかなるときも、病めるときm…」

「誓います。」

このくらいのレスポンスをするくらいには好きです。

そのくらいの気持ちで応援しています。
後はこの気持ち悪い文章が推し絵師様に届かないことを祈ります。(フラグじゃないですよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?