見出し画像

【ノンフライヤー】KALDIの冷凍クロワッサン🥐

こんにちは、ノンフラネキ👱‍♀️🍗です!

油を使用せずに食材を調理できる「ノンフライヤー(エアフライヤー)」を使ったレシピを紹介しています。

今回は、TikTokで7万回再生されたKALDIの冷凍クロワッサンの解凍です♪

ふっくら焼きたてのクロワッサンに仕上がるので、朝食やおやつにおすすめです🥐

ノンフライヤーでKALDIの冷凍クロワッサンを解凍する(所要時間20分)

材料
・KALDIの冷凍クロワッサン

カルディ

作り方✏️

①冷凍庫からクロワッサンを取り出して並べる

自然解凍はせずに凍ったまま焼いていきます。

トレーにフライヤー用紙をひいて、くっつかないように2つクロワッサンを並べました。

フライヤー用紙はAmazonで購入して使っています。

②160度で20分焼く

20分後、きれいに焼き上がりました🥐

待っている間に淹れたコーヒーと食べました☕️

ホテルの朝食に出てくるようなクオリティで朝から幸せでした〜♡

最後に

KALDIで冷凍クロワッサンを見つけた際はぜひ召し上がってみてください🥐

使用しているノンフライヤーの詳細はこちらの記事で紹介しています。

この記事が少しでも参考になったらうれしいです♪

(Amazonのアソシエイトとして、ノンフラネキは適格販売により収入を得ています。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?