見出し画像

イン/アウトプットの時間差

こんばんは。ふるたです。

この土日は大阪に帰ってきております。

服買いに行ったり、居酒屋行ったりといわゆる町っぽい遊びを楽しんでおりました。

色々な方と話をする機会があって、心や人生、仕事について色々な気づきを得られました。

が、それをまとめる気持ちになかなかなれないんですよね…

と思っていたらしばらく経って、「あ、書こう」みたいなふうになったりする事もままあるので、気長に待てばいいのかなと。

そう考えると、自分のことすらコントロールできないんだなぁと。

そう考えると自分ってなんなんやろ。

体があって、心があって、他者や環境との関係性があって、どれも自分でコントロールできなくて。

コントロールしたいと思ってる自分とコントロール出来ないものと。

自分で自分と思ってる部分って本当にちっぽけなんやなって。

なんか、タイトルと離れてしまいましたが、何もコントロールできないなら、全部おまかせにしようと書いていて思うようになりました。

ふるた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?