見出し画像

iPhone移行作業が思わぬことでてこずった

今日は仕事から帰宅後、iPhoneのリフレッシュ機が届いていたので移行の手続きをしていました。
移行は無事、終了。

ですが、AppleMusicに入ったままになっていた、PC用iTunesで別アカウントで使用していた曲たちがごっそり消えていました(涙)

(ちなみに私はAppleMusicのファミリープランを使用中)

400曲ぐらいをなんとか復活させましたが、たまたま見つけた聴きたい曲たちもいっぱい入れたので、前のスマホの時より曲が増えてしまっているかも…。

ONE OK ROCKの曲でかなり前にAppleMusicで購入した、シングルのカップリング曲数曲がもう今はサブスクで入手できなくなっているのが悲しい。
「欠落オートメーション」「カラス」「カサブタ」好きだったのに…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?