見出し画像

頑張りやさん

うちの息子UZ
まだ2ヶ月にもなってないのにこんなに頑張りやさんだねーって声をかけてもらってる子はいないと思う。

実際のところはこの月齢で頑張ることはそんなにないだけかもしれんが。

看護師さんには本当にお世話になりっぱなし。私もUZも。助けてあげられないかもしれません。と言われた3月末。それから驚異の生命力を見せて1ヶ月のお祝いも、お風呂にも入れたね。

救命できません。ってなんでやねん。5月9日からNICU内の個室に移った。家族3人の時間を作ってくださいと、新生児用のインファントから小児用のベッドに変わり、隣で寝ることもできた。

添い寝できて幸せで涙が出た。ずっと一緒にいられて嬉しかった。これからもそばにいて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?