見出し画像

一言入れるのは? 背景は…?

人によって好みがあるから…
だから、デザインってむずかしいですね。

くだもじに、
一言添えるのは、どうなんだろうか?

くだもじで、名前は「きょうこ」
イチゴとメロンが好きだって言ってたので、
くだものは「イチゴ」にしました。

そして、きょうこのなまえに文字って
「強行突破(きょうこうとっぱ)」と一言、加えました。

画像1

「う」のてんとう虫が気に入ってます。

このくだもじのせいで、
あだ名が「トッパ」になった…とか、ならなかったとか?

あと、好みでなんとなく、
背景なんかも入れてみました。

画像2(画像をクリックすると購入URLになります。)

でも、
背景は入れない方がいいのかなぁ…

デザインの好みは、人それぞれですね。

「くだもじ」をデザインするにあたって
こんなデザインにしてほしい…
っといった、ご要望はありませんか?

デザインの作成は無料ですので、
コメント欄から、お気軽にコメントをしてください。

デザインした「くだもじ」は、
作成がおわりましたら、URLをお知らせしますので、
気に入ったらご購入ください。

また、下記のURLにもアップします。
https://suzuri.jp/fruits-moji

また、ご希望があれば、
Tシャツや帽子、マグカップなどの商品をアップしますので、
お気軽にお申し付けください。

さっそく、予定を空けて注文を待っていますので、
まずは、コメント下さい。

                                                                       By.くだもじ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?