見出し画像

デザインの好みは…

デザインってむずかしいですね。
友達の保母さんに好きなくだものは? っと、聞いたら
「桃」かなぁ…

っと言ってたので、桃をくだもじでデザインしました。

ワンポイントのイラストとしては、
1つのくだものでまとまって描く方がいいのかなぁ…
そう思って、デザインしました。

画像1

それとも、文字ごとに描くのがいいのかなぁ…
そう思って、デザインしました。

画像2

あと、
友達に、何か文章を考えてもらいました。

画像3

    (画像をクリックすると購入URLになります。)

ママがいいのか?、おかあさんがいいのか?…
うぅん… ママにしました。

画像4

    (画像をクリックすると購入URLになります。)


デザインの好みは、人それぞれですね。

こんなデザインにしたい…
っといった、ご要望をしていただければ、
(できるだけ)ご希望に応じたデザインをします。
デザインの作成は無料です。
デザインした「くだも字」は、下記のURLにアップするので、
気に入ったら、ステッカーをご購入してください。

https://suzuri.jp/fruits-moji

ご希望があれば、
Tシャツや帽子、マグカップなどもアップしますので、
ご気軽に、お申し付けください。

さっそく、予定を空けて注文を待っています。
                  By.くだもじ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?