見出し画像

きんぎょで「くだもじ」…

「くだもじ」描くから、名前と好きなくだものを教えて…
 って、言ったら…

それじゃ、「かわいい金魚を描いて…」
そんなことを言われました。

そんなわけで、
いろいろな金魚をイラストしてみました。

いろいろな金魚

金魚といえば、出目金ですよね…
なので、マンボウみたいな出目金を描きました。

あと、
にしき鯉とエビを意識して、描きました。

ただ、おたまじゃくしも描いたのですが、
金魚に見えなかったので… 

金魚は、くだものじゃないけど「くだもじ」にしました。
名前は、「ひろみ」です。

(画像をクリックすると購入URLになります。)金魚_ひろみ

せっかくなんで、
「ひとみ」、「ひろこ」といった名前も描きました。

金魚_ひとみ(画像をクリックすると購入URLになります。)

金魚_ひろこ(画像をクリックすると購入URLになります。)

「くだもじ」をTシャツにしました。
こんな感じです。

Tシャツ(画像をクリックすると購入URLになります。)

 今回のくだもじは、
くだものじゃない金魚で、名前を描きました。

ご要望に応じて、くだものじゃなくてもデザインします。
「くだもじ」のデザインは無料です。

注文フォームはこちら_test

他にも、いろいろな名前で「くだもじ」を作成しています。
お気に入りの名前が見つかるとうれしいのですが…

他のくだもじはこちら1_tttt

ご希望があれば、
Tシャツや帽子、マグカップなどの商品をアップしますので、
お気軽にお申し付けください。

こんな商品提供1_tttt

予定を空けて、注文を待っています...
                   By.くだもじ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?