見出し画像

カラーセッションを体験しました

ALOHA
11月に入ってから、ゆらゆらの波に乗って、のんきに過ごしています。そんな中、お友達に紹介されて、カラーセッションを体験しました。私のことなのでみなさんにはどうでもいいことだな〜と思いながらも忘れないためにnoteに書いてます。

私の誕生日カラーはブルーバイオレット

カラーセッションはオンラインです。初めにパッと20色くらいだったかな?を見せられて気になる色を選びます。私は黄色、ライトグリーン、ブルーを選びました。

1番目に選んだ黄色、これは今の色。
2番目のライトグリーン、これは過去の色。
3番目のブルーは未来の色。

色ごとに気になるキーワードを応えて色々と紐解いてもらいました。
私は、過去、現在において、産まれた時のカラーブルーバイオレットの特徴が継続されている様で何だかとても面白かったです。

職人、アーティスト、感覚。
正直でまじめ。たまに極端に気楽。
起伏が激しいのでバランスを取るものがあると良い⇒ヨガがあります。
感情の起伏は激しいのに、他人にはほとんど分からないらしく、家族の様な存在しか気が付かないそうです。
何もしなくても目立ってしまう。ねたまれる。⇒上手に効果的に使いましょう 笑


生き方
自分のコントロール、軸は自分が楽しいかどうか。⇒はい、そのままです。

ブルーバイオレットは第三の目(眉間の間)のチャクラの色です。
私は念が強いそうです。何となく理解してます。人にも良く言われます。
この念を上手に使いたいと思います。

私に必要なスパイス
”気軽に”

あははははッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?