見出し画像

湘南のラーメン屋さんについて、その1

どうも、かえる𓆏です。
先日食べに行った、ラーメン屋さんのレビューをさせてもらいます。

行ってきたのは『波乃にぼる』さん。
藤沢市街。小田急とOPAの間の通りを、OPA側に1本中に入った通りにある、というと藤沢市民の方はどのあたりかわかってもらえると思います。
かえる𓆏は古式煮干し醤油らーめんを食べました。
かなり美味しかったです。

こしのある細麺と、優しくスッキリした、だけどしっかりした煮干しの味わいが美味でした。
湘南の煮干しラーメンでは、DAIKUMAさんやTSUKEMEN-HUKUさんの濃厚煮干しが好きなのですが、こういう煮干しも美味しいなあ…と沁みる味でした。
量もほどほどですし、おつまみメニューも充実してます。お酒を飲んだ後なんか、めちゃくちゃいいんじゃないでしょうか。

かえる𓆏はリピートします。
お近くの方、煮干しラーメン好きな方は是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?