生きるぜ

おはようございます!

お久し振りです。

出勤する人達の曇顔が晴れやかになればいいなと日々思う平良です。


なんで自分のやりたいことって見つからないのだろう

皆んな何の為に働いているのだろう

ブーブー文句を言うのに何でこうやって今日も出勤するのだろう

つまらく生きてるのは時間がもったいない

もっと楽しく生きて欲しい


結論なんでやりたいことが見つからないのか

僕はそれを経験だと思う

まだ僕自身も正確なものはないが色々な経験をする中で、これだ!ってものに出会える若しくは成っていくのだろう


勿論経験は大切

だけどそれと等しく物事を疑うことも大切

常識を疑う

ここから新たなアイディアが飛び出してくると思う

何でおれはこうやってnoteを書いているのだろう

それは自己発信や自分の考えをまとめるいい場所だからである

おれはなぜ今日も出勤するのだろう

グサっ、、

さあ今日も生きるぜ

Let'go!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?