22歳の振り返り

おはようございます。

22歳最後の日にこの1年の振り返りと
今やるべきことの確認をします。

まずこの1年の振り返りとしては
中々濃く挑戦の年だったと思います。

自分の中で大きな決断を2回しました。

色々なことを考えたし
沢山の感情に触れた年でもあり
その分何回も泣きましたし
本当にめっちゃ悩みました。

何が正解なのか勿論誰にも分からないし
後悔する日が来るのかもしれない。

断腸の思いでの決断は
自分の将来を不安がらせると同時に
やらないと想像している不安な
将来になってしまう状況下も作った

東京にだって並々ならぬ思いできたのに
行動に移せたのは僅かばかり。

周りにはすげぇって思うような
視座の高い友達や発想が面白い友達
色々問題はあるけどこの問題を解決したら
自分の成長に繋がるだろうなってメンバー
そして辞めちゃったけど気の合う子

環境は悪くない

あとは本当に自分次第

おれはもったいない

やれば出来るぜ平良

やるべきことの確認は次の投稿でね!→


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?