見出し画像

学力再生工房AQURAS 西船橋工房

西船橋にある塾だよ!ここは学業を通じて自己管理できる子どもに育ってもらうための、厳しい指導方針の塾だよ!通うことのメリットはいっぱいあって、子供の自己管理力を身につけることができたり、規則正しい生活習慣・学習習慣の構築ができるようになったり、学力が上がることで志望校合格に近づき、子ども自身の人生設計を考えるようになりキャリア構築が芽生え、行きていく上で必要な規律・礼節を遵守することの大切さも学べるんだよ!

スクリーンショット 2022-02-04 10.28.31

塾を通して子ども自身の心を強くすることで打たれ強く精神的に強い子供になり困難に直面したとき逃げ出さずに正面から立ち向かうことができるようになるよ!これから勉強を頑張りたい人や受験で志望校に受かりたい人はいってみてね!

スクリーンショット 2022-02-04 10.29.03

〒273-0031 千葉県船橋市西船4丁目19−10 田島ビル 2F

047-401-2396

https://www.aquras.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?