見出し画像

広尾 峰岸産婦人科

ここは現代女性のさまざまな訴えにお応えできる医療機関として、港区南麻布・広尾の地に開院した産婦人科クリニックだよ!プライバシーに配慮した落ち着いた空間で、安心・安全な高水準の医療を提供してくれるよ!この病院の特徴は3つあって1つ目が普段の生活を快適に過ごしていただくために、日常的な訴えや婦人科検診、妊婦健診など、完全予約制の快適なプライベート・オフィスとして女性の心と身体の健康を支援してくれるよ!

スクリーンショット 2022-02-18 10.47.43

2つ目が近年、少子化や高齢妊娠の増加に伴い、赤ちゃんの染色体疾患などの病気を心配される妊婦さんが増えています。赤ちゃんの病気を評価するいくつかの方法について、十分なカウンセリングの後に提供してくれるよ!   3つ目が院長が大学病院勤務時代に培った人脈から、多くの医療機関と密接に連携しております。また、妊婦さんに関しましては産科セミオープンシステムも積極的に取り入れております。赤ちゃんのことで困ったら相談に行ってみてね!

スクリーンショット 2022-02-18 10.48.26

〒106-0047 東京都港区南麻布5丁目15−27 広尾リープレックスビズ8階

03-5791-4875

http://minegishi-obgyn.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?