![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/63724734/rectangle_large_type_2_a00c267e37453f5e8ecc33f0658266b9.jpg?width=1200)
自社の店舗運営に役立てよう!
自社の店舗運営に役立てよう!
https://repicolle.jp/event/2021-10-26/
LINE公式アカウントの活用術というタイトルで、ウェビナー(オンラインの講演会)をやります。
今回は、LINEチャットとLINEショップカードという2つの機能を使う、サロン・美容室や、居酒屋・飲食店などで、多数の成功事例が出ているゴールデンコンビです。
結構細部まで話していますので、そのまま丸パクリできると思います。
聞いた方が良いとは思います。第1部の私のパートは多分45分です。
明日、大阪出張が無事予定通り終わりましたら、一気に収録します。楽しみにしていてください!
それまでに、下記のLINEさんの公式noteでの連載も見ておいてください。
かなり参考になるものばかりで、特に、
LINE Frontliner 野尻猛 連載⑦ 失敗理由をやっつける
https://note.com/lineforbiz/n/nedbe71a02b3e
このnoteは、かなりの反響がありましたし、すでに成功事例も出ているようです。
できる限り早めに熟読し、その中に少しでもヒントがあれば、そのヒントを元に新しい戦略を立てれば良いと思います。
LINE Frontliner 野尻猛 連載⑥ どんな店舗向き?
https://note.com/lineforbiz/n/n52b3c465cc83
実は、そこまで質問が多かった回ではないのですが、実際に行動した企業は、
月の売り上げ500万円の居酒屋で、月間150万円のテイクアウトの売り上げを創出した例も、
月の売り上げ350万円の美容室で、店舗販売の物販を月に200万円も増やしたり、色々とコロナ禍の戦い方につながる回となっています。ぜひ熟読ください。
LINE Frontliner 野尻猛 連載⑤ ステップ配信
https://note.com/lineforbiz/n/n1d3668b0fda4
このステップ配信は、とても店舗にとって必要なツールとなり得ます。
特に私はCRMのマーケティング。一度きたお客様に再来店を行う、再来店を適切に行うというマーケティングを可能にしたツールです。
ぜひ一度読んでいいただければすぐにわかると思うし、実際に大量に質問がきているのも、この連載です。
ぜひ一度お読みください。
LINE Frontliner 野尻猛 連載④ 友だち集め
https://note.com/lineforbiz/n/nb0456dc96556
友だち集めに困って、LINE公式アカウントの運用を休止してしまっている企業はたくさんあります。
そういったお客様に真っ先に見てもらうためにこの連載を書きました。
あっ!そんな方法があったのか!と目からウロコな手もあるでしょう!ぜひ楽しみながら見てください!
LINE Frontliner 野尻猛 連載③ 初期設定
https://note.com/lineforbiz/n/n58a8fcc15c4f
真っ白の管理画面を見て、ただただ固まっている皆様!ぜひ読んでください。
まずは、やらないといけないことと最低限のコツは分かると思います。
それでわからなければ、野尻まで連絡お待ちしております。
LINE Frontliner 野尻猛 連載② LINEチャット
https://note.com/lineforbiz/n/n45162f81eff3
過去一番問い合わせと契約を生んでくれた連載となりました。この回での事例はまさに凄いもので、ぜひ皆様にも真似して欲しいです。
そういった思いで書かせたいただいたものです。ぜひお読みください。その上で、今回のウェビナーをお聞きいただければと思います。
LINE Frontliner 野尻猛 連載① 自己紹介
https://note.com/lineforbiz/n/n343b29823f93
LINE Frontliner オンラインセミナー 従量課金
https://youtu.be/sYp48zQGXJI
LINE Frontliner 対談 ファナティック 野田社長
https://www.linebiz.com/jp/column/service-information/linefrontliner3/
LINE Frontliner オンラインセミナーと対談 LINE佐久間さん
https://youtu.be/3E3boidQx84
佐久間さんとの対談は、実に楽しかったですが、ショップカードの有効活用と実例や成果はかなり詳細に出していますので、まだ見てない方は、ぜひ見てください。
そんなこんなで、今日は、過去の良い記事を一気見せでした。
ちゃんと見てくださいね。
そしていいねもしてください。
ちゃんといいねしてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
野尻猛 LINE公式アカウント
https://lin.ee/XuH2sY0
↑ぜひ登録お願いします。
Instagram•Facebook•Twitter•LINE timeline•野尻猛LINE公式アカウントにて、毎日展開しています。Instagramを見てくれている方、URLが飛ばなくてごめんなさい。Instagramの方は、プロフィールから飛んできてください。
LINE Frontliner 野尻猛の自己紹介はこちらから
https://note.com/lineforbiz/n/n343b29823f93
↑読んだら「いいね」で返してくれてもいいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
#日めくり
#日めくりたけし
#LINEFrontliner
#ラインフロントライナー
#LINEでDX
#LINE広告の勝ちパターンあり
#SNSマーケティング
#CRMマーケティング
#CRMMarketing
#LINE公式アカウント
#野尻猛
#勝てるビジネスモデル
#LINE販促の第一人者になる
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?