見出し画像

2021年を悔いなく終わらせる

そのヴィトンのバック可愛いですね。
その紅葉はどこの紅葉ですか?
あら?月中なのにまた衣装チェンジですね。

昨日も色々とコメントいただきました。
サムネイルのコメントではなく、中身のコメントもくださいよー!

コメントやいいねだけでも充分嬉しいのですが、本当は中身の議論もしたいのですよ。

さて、12月になりました。
今年にやろうと思っていたことは全部やり切れましたか?

私は、
エステの会社を立ち上げて軌道に乗せる→達成
LINEのコンサルの会社を立ち上げて軌道に乗せる→達成
農業支援の会社を立ち上げ軌道に乗せる→未達
海外事業に着手する→未達
という状況です。

農業支援の事業は、海外からの農業従事者の派遣が、コロナによって延期となり、事業の開始自体がずれ込んでしまい、同じく海外事業もずれ込んでいます。

コロナに負けないと思っていたのですが、その分国内事業をしっかりと軌道に乗せれました。

早く農業支援も海外事業もスタートさせます。
お待たせしてしまっている皆様、もうしばらくお待ちください。

やりたいと思っていたことは、それ以外はあらかた出来ました。

異業種参入支援のコンサルティング
B to B to C のInstagramの圧倒的な成功事例作り
FCブランド作りとFC1号店開店
LINEビジネスをさらに極めて、企業の成功を推進支援する

未達だった一つ目は、「ビューティーパーク構想」の立ち上げです。
エステやマツエクやネイルサロンや鍼やバストアップサロンなどなど、色々なジャンルのそれぞれの店舗ではなく、それらをギュッと1箇所にまとめたトータルビューティーとなる、「ビューティーパーク」。

2022年中にはぜひやりたいです。

未達だった二つ目は、「ジュエリー事業」です。
デザインも買い付け方法も、お客様への提供方法も全く新しいジュエリー事業の事業構想までは出来ているのですが、その事業に最も必要な買い付け先の選定のための海外視察と海外との商談交渉に関して、一切進めれませんでした。

こちらは、2022年中に絶対にやり切ります。

皆様はどうですか?
2021年中にこれだけはやり切ろうと目標は立てましたか?
その目標はしっかりと常に意識し、前進させましたか?

野尻は、守秘義務やプライベートな部分はお伝えできませんが、

エステの会社を立ち上げて軌道に乗せる
LINEのコンサルの会社を立ち上げて軌道に乗せる
農業支援の会社を立ち上げ軌道に乗せる
海外事業(ハワイ支店)に着手する
海外事業(ジュエリー事業)に着手する
異業種参入支援のコンサルティングを成功さえる
B to B to C のInstagramの圧倒的な成功事例作りをやる
FCブランド作りとそのFC店舗を開店させる
LINEビジネスをさらに極めて、企業の成功を推進支援する

皆にお伝えできる部分で言うとこんな感じです。
皆さんも、1日1日真剣に生きましょう。

そして、1年で大きく成長するために、
目標ややるべき事をしっかりと定めましょう。

ちなみに、2021年の野尻の目標の個人的な部分の一部に

ダイエットして77キロになる。→未達
フルマラソンの大会に参加して4時間切る。→未達

とあります。個人的な目標がことごとく未達でしたが、
2022年はもう少し個人的な時間を作り、18回目のフルマラソン大会参加をしてみたいと思いますし、ダイエットもしっかりと進めようと思います。

なんか今日は野尻の2022年やることの宣言のようになりましたが、
皆さんも

1年1年、しっかりと大成長するために、
しっかりと目標を立てましょう。

仕事の目標、野望、プライベートな目標、なんでもいいです。

私は毎年50くらい書き出しています。
そして、その達成を常に意識し、口にも出しましょう。

絶対にやるのだと、真剣に動きましょう。

目標を立てないともちろん達成もしません。
目標が持つ力、
目標をはっきりと口に出すからこそ、周りもついてきてくれる

目標を立てましょう。

私も目標を立てたからこそ、
2021年は、本当に会社を2社、立ち上げが出来ましたし、
今、3社の経営を行っています。

2021年を悔いなく終わらせよう。

そして、2022年の大成長のためにも「目標を明確に立てよう」
出来たか出来てないかを年末にチェックできるような、具体的な目標・やるべき事を書き出し、周りにどんどん伝えよう!


野尻猛 LINE公式アカウント
https://lin.ee/XuH2sY0
↑ぜひ登録お願いします。
 
Instagram•Facebook•Twitter•LINE timeline•野尻猛LINE公式アカウントにて、毎日展開しています。Instagramを見てくれている方、URLが飛ばなくてごめんなさい。Instagramの方は、プロフィールから飛んできてください。

LINE Frontliner 野尻猛の自己紹介はこちらから
https://note.com/lineforbiz/n/n343b29823f93
↑読んだら「いいね」で返してくれてもいいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

#日めくり
#日めくりたけし
#LINEFrontliner
#ラインフロントライナー
#LINEでDX
#LINE広告の勝ちパターンあり
#SNSマーケティング
#CRMマーケティング
#CRMMarketing
#LINE公式アカウント
#野尻猛
#勝てるビジネスモデル
#LINE販促の第一人者になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?