見出し画像

アナログで十分!、、、ですか?

ある飲食店で、名刺サイズの紙のスタンプカードを配っていたお店がありました。

野尻も何度も試食会などで絡んでいたお店なので、親しくさせていただいていたし、私と親しくするくらい「販促マインド」は高い飲食オーナーでした。

でも、よく言ってました。

「この紙のスタンプカードは好評で、やめれないです。デジタルに変えれないです。この紙がいいんです。」

好評ですか。。。それはいいことです。

でも、紙のスタンプとLINEのショップカードを同時にやって、その上で、やはり紙がいいとなったわけではない。

紙以外の選択肢があり、総合的に紙の評価が高かったわけではない。

ただ、変えれないだけなんです。変わるのがめんどくさいのです。

わかる!私もそうです。昨日の日めくりにいいねしてください!「明日やろうはばかやろう!」

アナログで十分。とよくオーナーさんは言いますが、そういうオーナーさんに限ってデジタル化した後はとても感謝してくれます。

アナログで十分ではないです。変わるのがめんどくさいのです。

風の時代が来ました。(←過去の日めくりを見て!)

明日やろうはばかやろうです。(←昨日の日めくりを見て!)

どうせ変わらないといけないのだから、ちゃっちゃと変わりましょう。

ただ、これだけは言っておきます。

アナログの良いところはあります。それは継承していきましょう。

私であれば、今のアナログ販促の良いところを継承してデジタル化する。

お手伝いするのでいつでも連絡お待ちしています。

野尻猛 LINE公式アカウント

https://lin.ee/XuH2sY0

↑ぜひ登録お願いします。

 

Instagram•Facebook•Twitter•LINE timeline•野尻猛LINE公式アカウントにて、毎日展開しています。Instagramを見てくれている方、URLが飛ばなくてごめんなさい。Instagramの方は、プロフィールから飛んできてください。

LINE Frontliner 野尻猛の自己紹介はこちらから

https://note.com/lineforbiz/n/n343b29823f93

↑読んだら「いいね」で返してくれてもいいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

#日めくり

#日めくりたけし

#LINEFrontliner

#ラインフロントライナー

#LINEでDX

#LINE広告の勝ちパターンあり

#SNSマーケティング

#CRMマーケティング

#CRMMarketing

#LINE公式アカウント

#野尻猛

#勝てるビジネスモデル

#LINE販促の第一人者になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?