見出し画像

2022年内に何をやり遂げますか?

本当は、今日はチートデイにしようと思っていたのですが、どうしても伝えたいことがあるので、

今日は、チートデイをやめて、その大切なことを伝えます。

□■□
2022年がもう終わろうとしています。
その自覚はありますか?

新しいカレンダーの販売時期が来たということは、もう来年の準備です。

まだ9月と思っている方、
(合ってますが、)

できれば、あと実質3ヶ月で今年が終わると思ってください。

その上で、

今年やろうと思ってたこと、やれてますか?

結構前の日めくりたけしにも書きましたが、

① 今日から変える。明日から変える事を1つ決めます。
② その決めた事をみんなの前で宣言し共有します。
③ 2ヶ月間、その宣言した事を実行します。
④ 行動を変えた事で出来たその事を、皆の前で発表し共有します。

人間は、2ヶ月で変われるのです。

そして、その変われた理由や、変わるために実行したことや、変わるのに大変だった事を皆で共有しあいましょう。

みんなでやると、もっと変われます。
しっかりと成果を出しましょう。

ほとんどの方は、
根性論だけでは人間は変われません。

楽しく成長するためにも、みんなでモチベーション高く、実行し、刺激し合う方がいいです。

インスタグラムは、なぜ続いているか、他の人よりも良い感じに仕上げたいと思うからです。

クラブハウスは、その点がなかった。
過去のバックナンバーとかが全部一覧でストックされていたらもっと利用者は増えていたと思いますね。

インスタグラムのおかげで、映え写真の腕がみんなあがったと思うし、写真画像の力、動画の力がぐっと上がりました。

みんなでやったからです。
共有とはこういう力です。

一人で頑張るのではなく、みんなで頑張る。
その頑張りを共有し合う。
報告し合う。

それが重要です。

年内にあなたは何をやり切りますか?

まずはそれを決めてしっかりとやり切りましょう。

そして年内に達成次第、教えてください。

2022年も有終の美で終わるためにも、この実質3ヶ月を頑張り抜きましょう!

達成するためにも、まずは宣言しましょう!

***********************
野尻は、10キロ50分ギリからまずはじめて、来年3月末には、ハーフを2時間ギリいきます!
***********************

さあ!みなさんは何を達成するのでしょうか?
達成後、どのように努力したのかも含めて教えてください。

仕事でも、
プライベートでも、
健康面でも、
スポーツ面でも、

なんでも良いから
やり切ってやり切ってやり切る。そんな2022年のラストスパートを皆で楽しみましょう!

どうしても言いたかったことが言えて、野尻はスッキリしました!(๑˃̵ᴗ˂̵)
キムチ鍋食べます!


野尻猛 LINE公式アカウント
https://lin.ee/XuH2sY0
↑ぜひ登録お願いします。

Instagram•Facebook•Twitter•LINE timeline•野尻猛LINE公式アカウントにて、毎日展開しています。Instagramを見てくれている方、URLが飛ばなくてごめんなさい。Instagramの方は、プロフィールから飛んできてください。

LINE Frontliner 野尻猛の自己紹介はこちらから
https://note.com/lineforbiz/n/n343b29823f93
↑読んだら「いいね」で返してくれてもいいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

#日めくり
#日めくりたけし
#LINEFrontliner
#ラインフロントライナー
#LINEでDX
#LINE広告の勝ちパターンあり
#SNSマーケティング
#CRMマーケティング
#株式会社CRMマーケティング
#CRMMarketing
#LINE公式アカウント
#野尻猛
#勝てるビジネスモデル
#LINE販促の第一人者になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?