見出し画像

交際0日婚3か月経過。所感と愛を語る

痛めつけなくてもこの身はいつか滅びる。心に刻んだ感情の記憶装置は、長い時間をかけてすぐにではないがゆっくりと綻びが生じていく。
僕は、新婚と付き合い立てが同時に来る人生など想定していなかったが、事実は小説よりも奇なり、自分の身にTwitter&交際0日&プラトニック婚が起こり、この3か月は脳汁がドバドバ出ていた。そして間違いなく今後一生味わうことができない時間を過ごすことができた。記憶に手触り感を持った新鮮なうちに文章に保存しない手はないから書く。全体に流れるテーマは”愛とは何か?についての考察”だ。

前回記事を書いてから3か月が経過。

有益情報の開示、散らばった情報の編集、などをするつもりはなくきわめて個人的な思いをまとめた。相互フォロワーの中でも事前に反応をもらった方だけにプレゼントする目的で記事を書きました。お金目的ではありません。生活を大公開している為、大衆の皆様に向けて公開ができないだけです。とはいえ知らない人に1,000円とかで買ってもらってもまだ、恥ずかしい。だから、僕と妻の事を箱推してくれているイロモノな方は高額ですが買ってください。妻の美容代になります。

ここから先は

7,507字 / 1画像

¥ 10,000

サポート頂けたら、単純に嬉しいです!!!旅先でのビールと食事に変えさせて頂きます。