見出し画像

何歳からでも!愛されオーラを作る習慣~美容気功師的マインド術~

こんにちは!美容気功師・美脳トレーナーのNozomiです。

皆さまの周りにも、同性・異性問わず誰からも好かれやすい人っていませんか?この「愛されオーラ」は、ちょっとしたマインドの習慣づけで手にすることが可能なんです。

誰もが「オーラ」を発し、読み取りあっている

私たちは、言葉やジェスチャーなど“見える情報”でのコミュニケーションだけでなく、実は無意識下で“見えない情報”でのコミュニケーションをかなり多く取っています。この見えない情報というのが「オーラ」です。

例えば、相手が何も発さず表情もいつも通りなのに、「なんか機嫌悪いかも」とか「なんかいいことでもあったのかな」など感じることって珍しくありませんよね。この「なんか」こそオーラなんです。

オーラは、その人の心(マインド)が信号(情報)となって外ににじみ出たもの。オーラというとちょっとスピリチュアルな感じがしますが、意外と身近なもので誰もが無意識で発したり読み取ったりしているんです。


愛されオーラの秘訣は、「いつも楽しく幸せな気持ちでいる」こと

実は、オーラというのは相手に伝わるだけでなく、強いオーラは同じ空間にある相手に「伝染」します。イライラは伝染しやすいというのがいい例ですよね。

ということは、相手に好意を持たれるためにはその逆で「楽しい・幸せ」なオーラを発すればいいのです。つまり、いつも楽しくて幸せなマインドを維持するのです♡

どんな時でも「幸せ」と感じられる強いマインドが育てば最強です!あなた自身の人生も充実していきます。

今日から愛されオーラを作る習慣を始めてみてくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?