見出し画像

専門家によるランキングメディア「モノシル」さんにご依頼いただきました☆

美容気功師・美脳トレーナーのNozomiです。大変ご無沙汰しております。まだまだコロナが落ち着かない状況ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?私はというと、おかげさまで「オンライン気功トリートメント」が大好評で、ほぼ自宅にこもりきりとなっております 笑


さて、このたび「モノシル」さんでお仕事させていただきました。モノシルさんは、専門家による口コミをもとに、美容系商品をランキング紹介されているサイト。美のスペシャリストの方々ばかりの口コミですので、わたしもつい熱心に「ふむふむ」と読ませていただきました。

私は、リアルに長年愛用している商品を厳選して口コミしております。一部を下記にピックアップしましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。







この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?