見出し画像

美容気功をおうちで受けられる?オンライン気功エステで美肌・美人顔・リフトアップ!

美容気功師Nozomiです。

美容気功を受けると、美肌・たるみやシミの解消・リフトアップなど様々な効果があります。おうちでリラックスしながら施術を受けられるのも魅力。効果の出るスピードは人によって異なりますが、初回からでも感じていただけやすいです^^

私は、開業して3年ほどでのべ2,000名以上のお客様へ施術してまいりました。下記は、ココナラというサイトで初回限定メニューを受けられた方々のご感想です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


「オンライン気功エステ」ご利用の流れ

「オンライン気功エステ」の利点は、お店に行かずに自宅でゴロゴロしながら受けていただけます。

現在は、オフィシャルブログでコスパの良い月額制の「一斉遠隔気功エステ(ヒーリング)」を開催しています。

コースは下記3つ

・アンチエイジング集中コース(火曜日)
・美ボディコース(金曜日)
・モテ美女コース(土曜日)

私の施術が初めての方は、上記のお好きなコースを1回1,000円でお試しいただけます。


スピリチュアルではありません

と、ここで、美容気功は「なんで離れているのに効果があるの?」という疑問が沸くかもしれません。私も最初は気功に怪しいイメージがありましたから 笑。これに関しては、科学に基づいた施術をしている現代気功をもってしてもまだきちんと解明されていません。

といっても、私が行う現代気功はスピリチュアルとは関係ありません。スピリチュアル系の施術では「神の力で~」とか「宇宙のパワーで~」とか「女神のエネルギーで」といった、いまいちやっている内容が分からない施術のようです。

でも、現代気功では、「気」というものがなぜ離れたところで届くのかなどまだまだ「謎」な部分は多いものの、「離れてたところに届く」ことを事実として、あとは解剖学や医学的な知見にのっとって施術をしています。

美肌になるのは体の巡りが良くなるから、小顔になるのはむくみを解消して骨格を整えるから、リフトアップするのは顔の筋肉を緩めるから、など。できるだけ理論的な施術を行います。とはいえ、実際に離れたところで色々な効果を実感できるのは不思議に感じられると思います 笑。


オフィシャルブログでは、美容気功で華麗に変身された方のご感想や、美容情報など多数発信していますので、こちらも遊びにきてくださいね。

よくあるご質問

■男性でも受けられますか?もちろん大丈夫です。現在3割ほどは男性のお客様です。

何歳でも効果ありますか?お肌にハリのある20歳の方にハリ肌の施術はあまり効果ないなど、一部アンマッチな施術はありますが、基本的に年齢は関係ありません。20代から60代まで幅広い方が受けられています。

■絶対に効果がありますか?人によって効果に差はありますので、1回で望まれているレベルの効果が出る保証は残念ながらございません。サービスの特性をご理解いただける方のみご利用ください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?