見出し画像

1か月集中★若返り&美人顔が叶う!遠隔エステ

美容気功師Nozomiです。

美容気功を受けると、美肌・たるみやシミの解消・リフトアップなど様々な効果があります。おうちでリラックスしながら施術を受けられるのも魅力。

これまで、のべ2,000名以上の方々に遠隔でのヒーリング(美容気功の施術)をしてまいりました。「アラカンなのにたるみがほぼ無くなった方」「薄毛が改善した方」「誰か分からないくらい素敵になったと言われた方」など素敵に変身された方は多数いらっしゃいます。リピーター様にはプロの気功師さんやヒーラーさんも^^

⇒美容気功で華麗に変身された方々はこちら

そんな私の遠隔エステメニューの中でも圧倒的な人気なのが、週1回×4週がセットになった「週イチヒーリング」。来月は、なんと30日連続でがっつり受けていただける「ラグジュアリーコース」を作りました♡

有難いことに、「大金持ちだったら毎日でものぞみさんのヒーリングを受けたい」と言ってくださるお客様が少なくありません。そんな方々に1年の感謝の気持ちを込めて、圧倒的な高コスパで実現させました。

美容気功はあなたのマインド・思考や体内にしっかり働きかけ、その結果美しい外見に導く「根本美容」

年齢や今の外見は関係なく「私、まだまだいける!」と確信いただけるようしっかりとヒーリングしていきます。

2021年の総仕上げに、2022年もっと輝くために、1か月集中で美しくなりたい方はオフィシャルブログをチェックしてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?