見出し画像

2024/6/26水 第20節 home 湘南ベルマーレ

新潟戦の余韻が残る中、平日開催の一戦!前節は良い形で試合を進められていたので、今節も闘う姿勢を見せてもらいたい。

会社から急いで向かいます!
フロカフェ前を通過!
サボってはないけどきた!
開幕戦では湘南に勝利!今日も闘え!

今節から後半戦。いまだに波に乗れないフロンターレ…。ここから巻き返しなるか!?

入場時にワルンタゲットーー!

大島僚太が1年ぶりに帰ってきたーー!

湘南サポーターの皆さんようこそ等々力へ。平日にもかかわらずたくさんのご来場ありがとうございます。

前半開始から常に攻め続けて惜しいチャンスを作り続けて試合を支配しいていた!
にもかかわらず前半はネットを揺らすことなく0x0のままハーフタイムへ…。
この展開は嫌な予感…。

ハーフタイムは氣志團のライブ!紫色に染まっている!平日に20000人オーバーは素晴らしい👍

後半も勢いそのまま攻め続けていると山田新の豪快な突破からマルシーニョに合わせて先制点をもぎ取る!

その後も攻め続けていたが、徐々に疲れから走れなくなっているメンバーがちらほら。
早めの交代が必要なのでは!と思っていたところでスーパーミドルを決められ同点に…。

そこから小林と大島を投入!!
(この交代を点を取られる前にして欲しかった…。)
最後まで攻め続けたが追加点は奪えず1x1のドロー決着となってしまった…。

足早に席を立つ人が多かった…。

攻め続けることができていただけにこの結果はとても残念…。

大島の復帰が明るい材料!次からもキングの躍動が見れることを期待!

気になっていたお店「まってけ」

友人との観戦だったため試合終わりのご飯に。

昔の選手カードが飾られている!
ビールとお通し
ケンゴ発見!!
この5本セットが抜群に美味しい!!
今とちょっと違う方達

しっかり食べても1人1500円くらいという安さ!そしてどれを食べても美味しい!絶対また来るお店でした!

今週末はすぐに試合がやってくる!次こそ勝利を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?