見出し画像

ゆーからメンバー紹介1年生ver. vol.2


こんにちは!ゆーからです!
ゆーからには10人の新入生が入りとても賑やかになりました!
いままでは人数不足で断念していたようなこともこれから取り組むことができそうで中の人はとてもワクワクしています!
今回も前回に引き続き、1年生の自己紹介です!どうぞご覧ください!

自己紹介 能村ver.

初めまして。一橋大学社会学部1年の能村です。現在は東京の板橋区に住んでいます。先日スカイツリーに行ったときの写真ですが、方角的には右上にある東京ドームの奥です。

スカイツリー (2)

趣味はスマホのリズムゲームです。夏休みということもあり、ゲームはますます上達する一方、パソコンのタイピングは入学時からずっと片手でやっているため、全く上達していません。秋以降、練習したいと思っています。

ゆーからの好きなところはおしゃれな雑貨と明るい雰囲気です。先輩方も皆優しく、楽しく活動しています。

まだまだわからないことも多いですが、これからよろしくお願いいたします。


自己紹介 渡邉ver.

こんにちは。新たにゆーからに入りました渡邉です。二年生には渡邉先輩がいて、漢字も同じなので紛らわしくてすみません(笑)。神奈川県生まれで今も実家に暮らしています。先日Yogiboを購入し、だらだらとYouTubeを見たり、本や漫画を読んだりと自堕落な生活に磨きがかかっています。

学生が主体となって経営を行っているということに惹かれ、ゆーからに入ることにしました。小さいころからサッカーをしていて、雑貨屋には足を踏み入れたことがなかったような人間ですが、ゆーからに貢献できるよう頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします!


自己紹介 福島ver.

はじめまして!新しくゆーからのメンバーに加わった、一橋大学商学部1年福島蒼唯(ふくしまあおい)です。出身は群馬県で、今は民間の寮で悠々と生活しています。

私はショッピングをすることが好きなのですが、特に雑貨屋が目に入ると、必ずと言っていいほど立ち寄っています。私には、地元にお気に入りの雑貨屋があり、実は、その雑貨屋の雰囲気がゆーからととても似ています!そのことも、ゆーからを選んだ理由の一つです。

私はつい最近まで帰省していました。(感染対策は十分とりました)久しぶりに帰ると、実家が一番ほっこりする場所だと心から感じました。今までは当たり前でわからなかったことに気づかされた帰省でした。寮での生活に戻った今、なんとなく寂しさを感じています。意気込みとしては、私は、ゆーからを、実家のような温かいお店にできるようにがんばりたいです!

最後に

いかがでしたでしょうか...!!次回は最後の1年生による自己紹介になります!
乞うご期待ください!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

谷保の手作り雑貨屋 ゆーから
〒186-0003
東京都国立市富士見台1丁目7-7-1

↓↓↓お問い合わせはこちらまで↓↓↓
📬:from.you.youkara@gmail.com
Twitter:@FromYou_YOUKARA
Instagram:from.you.youkara

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?